社員旅行in九 州①大分あたり | 【枚方・美容室】GLOBAL PLACE◇&’s【アンズ】ブログ

【枚方・美容室】GLOBAL PLACE◇&’s【アンズ】ブログ

◇◆枚方の美容室のほのぼの日記◆◇
枚方市尊延寺6-31-6ダイヤロジュマン氷室 1F
℡072-859-2228【休みでも転送で予約可能】


・低価格で高品質をモットーに★ 月曜日も営業中☆
・遠方【兵庫・三重・和歌山など】からのご来店も多数★







皆さ















こんにちゎゎ🐕














ムトですニヤニヤ










さて、





やって来ました





夏のお楽しみ。。。








社員旅行ーっ‼︎



いぇーーーい




((o(^∇^)o))













今回もやらかし放題の






私が









書けるとこまで








ブログを更新しようと







思いますw







今年の社員旅行は









九州横断〜っ🚙💨










絵文字にある通り



車でレッツゴーです🚘



運転手はもちろん





























です。







ほんとに


毎度ありがとうございますデレデレ



道中、



私、娘は爆睡ですw




zzz




目を開けると



ほぼ



九州‼️



さわりは






砂風呂❤️



お初ですちゅー



もぉねぇ〜



砂が重くて


息ができなくて


暑くて


たまんないのです滝汗








この表情見てくださいw





どんなけぇ〜って笑い泣き













こんな風に



傘、


さしてくれるんですw



苦しくて


重たくて


暑いのに



終わった後は


ほーーんとにスッキリ✨



シャワーを浴びて




リフレーッシュウインクウインクウインク





外には


足湯もありまして


日差しバンバンの中



ちづ発見www







なんか、、、


色気ありますよね❤️





私も


娘と撮っていただきましたw





全然知らない犬と

仲良くなったところで


移動です🙌














やってきました



東洋軒




おにぎカレーピザ白ワインジュースカクテルラーメ





待ってる間は





遊びの時間w






ほんま、彼女



ええもんもってはると


思いますw笑い泣き


タモリさんと

おんなじ席らしいです🙌笑



そんなこんなで


東洋軒は

とり天が有名なので


とり天と麻婆豆腐、


食べたかったので







欲張りました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



これも









これも










美味しかったですちゅーuff



もぉ、



入りません。




てな訳で








水族館到着です滝汗





楽しめるかどうかは






さて置き






恐怖の始まりですw





魚。






怖いっす。








🐟💦







とにかく記念に








📷✨



























悪意しか感じない加工






映っちゃった系ですか??



ってなりますよね?笑笑い泣き





ただの集合写真ですよ✨






入ってすぐ、



セイウチやら


アシカの


ショーを見たのですが



ほんとに


可愛くて












この子






ヤバイんです💕




ツボですwwww











このフォルム❤️




たまんないニヒヒ





中には色んな魚がいて…







食べると美味しいのか









聞いちゃいそうな魚が





沢山です。





ただ、






泳いでる魚が苦手ですので








直視出来ません真顔











発狂です。









楽しんだところで






パート2で



お会いしましょう🙌