社員旅行in九州②熊本、鹿児島 | 【枚方・美容室】GLOBAL PLACE◇&’s【アンズ】ブログ

【枚方・美容室】GLOBAL PLACE◇&’s【アンズ】ブログ

◇◆枚方の美容室のほのぼの日記◆◇
枚方市尊延寺6-31-6ダイヤロジュマン氷室 1F
℡072-859-2228【休みでも転送で予約可能】


・低価格で高品質をモットーに★ 月曜日も営業中☆
・遠方【兵庫・三重・和歌山など】からのご来店も多数★






さぁ2日目書いていきましょーハートハート

(1日目書いてから何日たっとんねんw)




お待たせいたしました( ˊᵕˋ )

社員旅行in九州2日目です!!





まず、朝起きて外でてのほほーーーん

ってしてると、何かが動いている滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









田舎ならではとゆうか

自然豊かとゆうか、、、、、


まぁまぁな大きさの蟹さんかに座の登場w







そんな2日目の幕開けです。





大分県~~~熊本県に向けて出発星






{13958ADB-8994-404E-9D20-C28F6D0C6A46}



熊本と言えばの馬馬馬馬

馬刺しと馬のホルモン煮込みを頂きましたキラキラ

私じつはじつは人生初の馬料理!

臭そうなイメージしかなかったんですが(笑)

全く臭みもなくおいし〜くいただきましたチョキ






ここで熊本県おさらばして(笑)




次は熊本県~~~鹿児島県に




まずは鹿児島空港飛行機

お土産見ながらプラプラ、ブラブラ


鹿児島空港で白熊アイスのお店を探したんですけどなく

霧島神宮にも行きたかったんですが

台風の影響で雨がふってきてw

結局白熊アイスを食べに行きましたデレデレ


{4C8B775A-4229-47AE-B260-450D6DC990D9}




人生初!白熊アイス美味しかったです!!




そこからホテルにチェックイン( ˊᵕˋ )

この日は男部屋と女部屋が別れ別れ、




女陣は部屋に着くなりw










おばけごっこの始まり始まり〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

後輩の無茶振りを全力で

やってくれはる

アンズの大先輩おふたり(笑)ラブラブ

いつもありがとうございます( ˶‾ ꒳ ‾˵)





夜ご飯はホテルで黒豚ちゃんの焼肉?

などお腹いーっぱいいただいて

この日は終了いたしましたとさ照れ照れ照れ










店長
いつもいつも楽しい旅行ありがとうございます。


増田さん
いつも運転、計画ありがとうございます。


皆さん、ありがとうございました!!!!