社員旅行in九州③長崎 | 【枚方・美容室】GLOBAL PLACE◇&’s【アンズ】ブログ

【枚方・美容室】GLOBAL PLACE◇&’s【アンズ】ブログ

◇◆枚方の美容室のほのぼの日記◆◇
枚方市尊延寺6-31-6ダイヤロジュマン氷室 1F
℡072-859-2228【休みでも転送で予約可能】


・低価格で高品質をモットーに★ 月曜日も営業中☆
・遠方【兵庫・三重・和歌山など】からのご来店も多数★

ついに出番がきました!笑笑
ネイル担当サカネで〜すニコニコ
長くなりますがお付き合いお願いします😘


3日目の幕開けウインク
おはようございます!からの
ホテルのロビー合致からの
本日は長崎に向けてしゅっぱ〜つ🚗💨
てんちょーと増田は準備が早いので
女性陣は朝戦争!!笑笑
私の朝は皆を優しめに叩き起すところから
始まります!笑笑


最初の目的は〜
佐世保バーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーキラキラ
なんとなんとなんと!
うっすらそんな気はしてましたが...
以前個人的に旅行で来たことある店舗でしたパー
1人で懐かしさを感じつつ...
お昼時で店内はごったがえしていたので
テイクアウトで大量注文お願いキラキラ


私はベーコンエッグだったような...┐('` ;)┌
ちょっとエッグ入ってたか定かではないです💦笑笑




懐かしいお味❤
一瞬で車中がハンバーガー臭✨笑笑
お腹も満たされて、またまた移動〜!


初日にむとーさんを大嫌いな水族館に
連行してしまったつぐないに
むーちゃんの大好きな焼き物をみに
アリタセラっていう
有田焼の大規模ショッピングセンターへニヤリ
陶器大好きなむーちゃんは
水を得た魚のように
目をキラキラさせて
隅から隅まで巡ってましたー!笑笑
楽しんでくれて良かったです!


この日のホテルにはプールがついてたので
それもお目当てのひとつ流れ星
早めにチェックインです!
ホテルついて部屋キレイで眺めも良くて
テンションあがりまくり!!
部屋が綺麗なうちに写真写真!笑笑



カメラテストで
なんか昭和感満載の家族写真が
撮れました...笑笑
じわりますおいで



気を取り直してハイチーズ!
長女はプール行きたすぎてもう
ゴーグル装備してます笑笑


よし行こう!!
ちづはホテル散策にでかけ、
私はカメラマンルンルン
むー親子と
インスタ映え女のさきを
追いかけてましたカメラキラキラ


楽しそーでしょ?笑笑





ちゃんとさきちゃんも
映えさせときましてんOKOKOK



さんざん遊んで今度は寒くなってきたらしく
はい!たいさーーーーんバイバイバイバイバイバイ

我れ先にとシャワーにお祝い


そんなこんなしながら、夜ご飯が
決まっていなくて
探して探して探しまくって...
増田とてんちょーが
いいとこ見つけてくれましたお願いキラキラ
さすがっす!!






これが
食べたかったんです〜
上差し上差し上差しお祝いお祝いお祝い100点100点100点100点


店長が運転してくれはったので
私は増田とお酒組!!
お酒と天ぷらでしっぽり生ビールカクテル


みんなもそれぞれ豪華な御膳をいただいて
お腹いっぱいでホテルへ車車車

で、毎晩のお決まり!
晩酌タイムロックグラス
ここで〇〇歳のお誕生日おめでとう
してもらいました〜バースデーケーキショートケーキ
むとーさんが全力で歌ってくれました笑笑
ありがとう同い年よ。笑笑




プレゼントもめっちゃ沢山...
みんなわざわざ九州まで持ってきてくれて
ありがとう〜プレゼントプレゼントプレゼント花火
いつもいつもありがとうございますイエローハーツ


さて明日はどんな1日でしょう?
さきちゃんよろしく〜😘