差し入れ頂きました | 【枚方・美容室】GLOBAL PLACE◇&’s【アンズ】ブログ

【枚方・美容室】GLOBAL PLACE◇&’s【アンズ】ブログ

◇◆枚方の美容室のほのぼの日記◆◇
枚方市尊延寺6-31-6ダイヤロジュマン氷室 1F
℡072-859-2228【休みでも転送で予約可能】


・低価格で高品質をモットーに★ 月曜日も営業中☆
・遠方【兵庫・三重・和歌山など】からのご来店も多数★



皆さま、

お久しぶりです

むとーですちゅー

決してサボっていた訳でわ

ありませんw

ゆうてるまに

秋になりましたね滝汗

読書の秋‼️


スポーツの秋っ‼️


食欲の秋っっ‼️



と言うわけで


読書では





最近、

ダレンシャンにハマってます🤗

これ、

かなり面白いんで

是非是非


是非ですw



そしてそして


食欲のあーきっっ‼️


本日、

Y様より差し入れ頂いたんですニヤニヤ


もぉ、、、


嬉しすぎっっ✨


クラブハリエの


これっ❤️

⤵️




名前わかんないですけど


激ウマっ❤️


3種類も入ってて

どれもこれも


ほんとうまうまですデレデレ


もう一つは





これ⤵️






なに?



なになに??





って




なるでしょ?

















羊羹‼︎酔っ払い



こちらは


ほんとにほんとに


私好みです❤️


羊羹の柔らかさが



栗の少しカサつく感じを


カバーしつつ


しっかり味わえる


甘すぎない甘さちゅーラブラブ


誰やねんお前って


なるでしょ??笑笑笑い泣き


これ、


食べて見てほしいなぁーデレデレ


羊羹苦手な方でも


あ、これならいけるかも??


と、


思わず言えちゃうほどの


一品でした❤️




ほんとにありがとうございましたニヤニヤ



今日もバリバリ営業中です‼️