Monster Vibes 2012~Live~ | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hola!!!


はいっ!!!

って事で前回の続きいきます
因みに、駅弁食べたの初かもw
photo:01

photo:02



普段全然電車なんて乗らないし...
新幹線なんて以ての外...w
美味かったです。うめ~はも

会場に流れる大音量の音楽。
青空の下で、
photo:03

終始BEERを片手に

たまんないっす音譜

DJ OLDE-Eのシャウトが聞こえて来たりしちゃって
photo:04

お~!!!本当に来たな~Area052!!!なんてw
一気にあがりましたね~アップ

前回のBlogでUpしたCar Show見ながら雰囲気満喫。

ここ、WWD(WildWestDays)でいいもの発見[みんな:01]
photo:05

後ろのバスが店になってんす


EL LATINOに
photo:06


Anarchy
photo:07



他にもたくさんのアーティストがLive

いいねいいね音譜

Live以外にもたくさんのアーティストが来てました

生Tagg
photo:08

にゃあがった

さすがに写真撮れなかった...

でもTHREE-Aさん
photo:09

と、パチリ
photo:10

影で顔あんま見えねぇ...w

逆だったか...

めっちゃいい人でした♪これからも頑張ってください

しっかし暑かった

途中、小休憩もはさみ
photo:11

photo:12



いよいよメイン!!!

まずはLIL JON!!!
photo:13

photo:14

やべー、生LIL JONだ!!!
photo:15

photo:16

いぇー
photo:17

Yeahhhhhhhhアップ

う~ん、たまらんす

で...

それまで以上に


会場が異様な盛り上がり...

ま、まさか...

来ちまうのか?

...そうなのか???


...


...


キタァァァァァァァァァー!!!
キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!


ICE CUBE & WC!!!

イェイイェイ~♪
photo:18

photo:19



Say!!!イェイイェイ~音譜

photo:20

photo:21



ソロの曲だったり、Westside Connectionの曲だったり


もう、かなり...



やられちまいました恋の矢

photo:22

photo:23

本当に凄かった。盛り上がりが

...

いや、そりゃこうなりますよね

photo:24

あ、目が合ったラブラブw

このライン上にいた人達皆言ってんだろうなw

photo:25

photo:26





いや~本当に楽しくて最高の一日だった。
photo:27




帰りはバッタバタ...

駅で急いで味噌カツを喰らい、
photo:28

帰路へ。

帰りの新幹線...混んでたな~
自由席だったもんで、席がなく...
連結部分で


爆睡...w


嫁が東京駅まで迎えに来てくれてなかったらOUTだったねw


今回、声掛けてくれてチケットとか色々手配してくれた鈴ちゃんに感謝


Thaaaaaaaaaanxベル


またイベント、行きませう♪


OK!!!



Salud!!!



iPhoneからの投稿