Nice to meet you... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hola!!!

随分ご無沙汰しちゃってます...
かなりサボりまくってました...

溜まってます写真w

今月からまた頑張ります。


ってことで、


めでたい~

いや~、本当にめでたい音譜


遂にね、

産まれたぁぁぁ!!!


弟夫婦Ryota & Ayakaのとこに待望の赤さんクラッカー
photo:01



2012 9/2 7:42
3210g

元気な女の子です☆

『陽菜(ひな)』
photo:02



僕的には、鼻が彩ちゃん、口が亮太に似てるかなと。

つか、口は亮太以外の誰でもねぇw
つーぐらい亮太w

病院に行ったら、たまたま親父&おふくろも

遂に2人もじいちゃんばあちゃん

うち、男兄弟で女が嫁2人しかいねーもんで

嬉しそうだった

そんな中でもさすがは母ちゃん、僕ら3人を産んで来ただけある。
手慣れたもんです

親父...俺は首がすわるまでいい
と頑なに拒否w

皆が抱いてる時とかスゲーよって来る
photo:05

恐る恐るだけどねw

自分の孫だよ?

やはり女の子は初めてだから緊張した?w

photo:03

しっかり写メの用意w

なくせに、抱きなよと促すと


...後ずさるw


でも結局皆の押しに負け
photo:04



めちゃ幸せそうだね~じいちゃん♪

初孫だもんね。そりゃ嬉しいよね。
photo:06

photo:07



亮太、彩ちゃん
本当にお疲れ様。
2人ともよく頑張ったね。

これから3人家族。幸せな家庭を築けよ~

亮太
お前の憧れる自分の親父に一歩でも近付けるように、旦那として、パパとして、一人の男として頑張れ!!!
彩ちゃんも、陽菜もいつでも見守ってくれてるぜ。
俺も兄として、陽菜の叔父として応援していきます!!!

彩ちゃん
今回の出産経験でまた一つ成長できたんじゃないかな。
きっとこれからもっと色んな事があるよ。妻として、ママとして家族を支えてあげて。

弟夫婦をいつも支えてくれてる皆様、これからもよろしくお願いします。

改めて、2人ともおめでとうクラッカー

そしてお疲れ様
photo:08

photo:09




OK!!!



Salud!!!



あ~んど


Peace音譜チョキ



iPhoneからの投稿からの



う~ん。

もう秋ですな、秋🍁