Don't mind... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hola!!!

またまたご無沙汰してますw
完全に放置プレーです...

今月から頑張るって言っておきながら、もう9月も終わり。

しょーもな...( ̄◇ ̄;)


先日とある友人から、
ブログアップ楽しみにしてるね~
というありがたい一言を頂きました。

僕のブログが面白いかどうかは別として、読んでくれてて待っててくれてる人がいるっていうのが純粋に嬉しかったっす。

いや~、ありがたいっす。

ありがとう○○さんw

つって

改めて頑張ろうと思いました。

そーいや、2012年の抱負として
「マメになろう」
と、思ってたんですがね、

どーもダメね...

全然マメじゃね~(T ^ T)

よしっ!!!今から!!!w

で、なかなかアップ出来なかったのには理由もあるんです。

基本的にiPhoneで写真を撮って、アップするんです。
先日、善浩の奥様、亜希子ちゃんのBirthday Partyをやったときになんと、ユッケジャンラーメンにiPhoneちゃんがDive!!!



!(◎_◎;)


Noooooooooo!!!( ̄□ ̄;)


やってもーた...


ガッツリinしました

はい


壊れるよね~そりゃw

どんまい


ソフトバンクショップ行ったら、修理はやってないって

復元してみてって言われたからしてみた

全部消えた...

アップしようと思ってた写真も何もかも

データも保存してなかったから...

やっちまった

バックアップて大切なんですね


で、アップ出来なかったっていう...

あと、facebookね...
甘えてるわ

つっても最近どちらもアップ無しw

ま、ただの言い訳です


切り替えてやっていきます

で、iPhone4から
photo:01

ふぁ~いぶ


...ウソです


かなり待つようなので、
photo:02

ふぉ~えす


機種変したものの、果たして2台必要なのか...

まぁ、スマホ自体iPhoneから入ったので実際iPhoneの方が使いやすい。

ってハナシ

docomoで出しゃいいのに

色々あるんでしょうね



...な感じです最近w

さって、明日からまたブログネタ作ってこ

明日は台風が来るみたいですね...

試合だけど...

かなりの勢力らしいので皆さんもお気を付けて


OK!!!



Salud!!!



iPhoneからの投稿