5th Birth & 4th Anniversary | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hola!!!

あ~、今月から頑張るとか言っといて...
ま~た...


ちょっとずつ溜まってる分出していきますよ~、と。

いつまでもつかな...

今回もめでたい話題で、いきます!!!

先月、8/30は愛犬ピンプのBirthdayクラッカー
photo:01

幼い顔してますが、もう5歳

5歳か...早いな...

5年も一緒。て事は僕は24歳...

若っ!!!Σ(゚д゚lll)恐ろしいな。

本当に色んな事がありあした。
遊んだり、怒ったり、一緒に寝たり、本当に嫌になった時もあった。

けど、全部を含めてピンさんに支えたれて来たな~

いつのまにか、人間年齢では歳上になってしまった。

この先一緒に居れる期間は限られてるけど、来年も再来年もその先も楽しく過ごそうな
photo:02



で、8/30はもういっちょ!!!
photo:03

金子のピロくん夫妻の結婚記念日☆

行って来たz~祝いに
photo:04


残念ながら奥様は仕事で不参加

4th Anniversaryクラッカー
もう籍入れて4年も経つんだね。
この夫婦も期間があいたりってあったけど、中学からの付き合いだから長いよな~

photo:05

めでたいよ本当に

いつもこっちに来てくれるんで、今回は、Go to ASAKA!!!

鈴ちゃん車出し、あーっしたm(_ _)m

酒飲みたいっていうピロくん。

ファミレスだったもんで、残念ながらサワー系がなく白ワインのデキャンタMサイズ

ある意味ムチャぶりw

普段飲まないからね。

ましてやワインなんてw
でも
photo:06



飲みやすいね~なんつって

しっかり飲み切りました~

やるね~、おい。

僕もあんまワインは得意では無く...

盛り上がって
photo:08


飯も食い終わって

ん?どーした?

...気持ち悪くなって来たらしいw
photo:07

photo:09




ずっと吐きそう連呼

大丈夫かよ~
photo:10



いつものツッコミも出来ないくらいw


あ、死んだw
photo:11



結局、奥様に迎え来てもらいました
近くのコンビニまで

で、本当は僕ら顔面ケーキやってやろうと思ってたんですが...

忘れた...........( ̄◇ ̄;)


ので、顔面ケーキならぬ
顔面豆腐(絹)w

パックごとドカーンと。


かましたりやしたよw

酔ってる善浩を寝かせて

上からドーン!!! てねw

photo:12

あ、起きたw
photo:13

いい顔すんな~

にがり成分なのかな?
汁が目に入ったらしくスゲー痒がってましたwww

本人曰く、花粉症みたいだということです。
photo:14



もう豆腐は無しかな...

いや、あえての顔面豆腐でいくか

善浩に関してはw

その後、奥様の情報によると

なんだこの足?
青木説教だな

とブツブツ連呼してたそうですw

ウケるwww

鈴ちゃんも共犯だよ?w


ま、なんにしてもめでたいですね~

これからも変わらず仲良し夫婦でいてほしいもんです☆

改めて、おめでとう音譜

さって、今日はフットサルだ!!!
仕事早く終わらせなきゃ間に合わんz

OK!!!


Salud!!!


iPhoneからの投稿からの
最近ピンさんのお気に入りの場所
photo:15

コストコから持ってきた段ボールw

ケリさんそれ敷布団なんですけど?
photo:16