Last week... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hola!!!


10/10やっとオープン
photo:01


うちの一番近くのスーパー、ロヂャース

約半年前、取り壊された時は焦ったw
うちの近くスーパーとかないから...

改装って知らなかったしねw

今度行こ。


って事で、先週はサルでした。
photo:02


今回ウチのチームが皆のお陰もあり、珍しく2チーム。
今回もガチバトル決行!!!

相変わらずいいねっ

今回は
photo:03

Takaomi
photo:04

Shinji

と組む。

結果


...惨敗www

気付けばうちら3人ともサイドプレーヤーじゃん...(; ̄ェ ̄)

真ん中でもらうヤツが居なかったっていうw

ドンマイ(^^;;

楽しかったので、All Ok!!!



で、金曜遂に...

耐えに耐えて伸ばし続けた髪...

実に長かった...
整えてもらったりはちょいちょいしてもらったけど、もう自分的にどうしようもなくて。

外出したくないくらい...

ウソです

ま、他の人からしてみたら大して長かないと思われますがね。
雑誌でよく見るミディアムまでいかなくとも、ずっと短髪で来た僕にとっては「ロン毛」なんですw

極論、坊主以外ロン毛w

で、行ってきました。
ARROWS
シャンプー買うって事でこの人と店で待ち合わせ
photo:06

誰か分かる?

そう、お馴染みピロくん

サイドはガッツリ刈ってもらいまして
photo:05

あ、もみあげんとこは孝太郎のおふざけですw

New Styleに向けて爆進
photo:07

Go!!!

...善浩

...怖いよw

孝太郎、真剣
photo:08

photo:09



途中、おふざけのもみあげ部分を使ってよっしーの練習台?
photo:10



ロッド巻き終了~
photo:11

photo:12

photo:13



こんな感じ


善浩が脚だけ出てるこのアングルがウケるってんでパシャリ
photo:14



どう?ウケる?w

photo:15

あ~、熱いよねこれ。
光ったりしてないのに、熱が出るんだもの。不思議。

全行程終了~

photo:16

孝太郎ありがとうm(_ _)m
すげー気に入りました~
イメチェン成功音譜

and.

善浩、付き合ってくれてありがとうm(_ _)m
photo:17



僕の脚出しShotよりよっぽどこの写真の方が面白い気がするんだけどなw


さって、今週も始まっちまった。
頑張りますか!!!

昼間と朝晩の温度差やっゔぇすね。
皆さん体調管理しっかりと。
風邪には十分気を付けてくださいね~
お子さんいる方特に。

さ、仕事仕事ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Back 2 Work!!!


OK!!!


Salud!!!



iPhoneからの投稿からの
photo:18

今月4日にめでたく5歳☆

なのに誕生日当日、夫婦揃って忘れてたっていう...

んもぅ!!!バカバカショック!


Ciao!!!