Drinkin' session... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hola!!!

昨日は犬のエサが切れちゃったので、北戸田イオンへ

学生時代に川越のスポーツ店でバイトしてたんですが、その時の同期で唯一のタメで社員になった勇生。

結婚式の受付やってもらったり、色々お世話になった友人。

が、先週から北戸田へ異動。

なので、からかいがてら行ってみましたw

いたいた!!!

Me/Yuki
photo:01



頑張ってるね~

僕らが居た頃とは随分と勤務体系が変わったようで。

大変らしい。

何よりも制服。

青のイメージしかないもんでめちゃ違和感...w

来月にはめでたく籍入れるみたいだし、これからも頑張ってほしいもんです!!!


またからかいに行くけよろしく~www


って事で、前回に引き続き、先週。

土曜は、鈴ちゃん企画の飲み。
浦和の友達とFacebookで繋がったので、皆で飲もうよってハナシ。

そりゃ行くよ~!!!つって。

結構声掛けてくれたんだけど、予定があったり、埼玉にいなかったりで集まれたのは3人。


Suzu/Giccho/Me
photo:02



皆でBBQやったり、友人の結婚式だったり、二次会だったり皆で飲んだりする機会はあったんだけど、こうやって3人て初。

ぎっちょ。
子供が4人いたんだけど、会わないうちに5人に増えてた!!!!(◎_◎;)

す、すげ~...

飲みの前にサルで貴臣
photo:03

と、ぎっちょんち子供増えてないかな~?

っていう話をしてたもんで尚更クリビツwww

貴臣~!!!出来てたよ~www

つって。


久し振りに会っても全然変わらなかったな~。

子供の話をする時の2人、パパの顔してましたね~にひひ
photo:04



つっても、それ以外はアホですけど?w

あ、人の事言えませんでした(^^;;

途中、見知らぬ酔っ払い母ちゃんに絡まれパシャリ
photo:05

めちゃ酔ってました

のに、おばちゃんちゃんと顔作ってるっていうw

どんだけ~

このおばちゃんの携帯でも写真撮ってたので、同じ写真が入ってる訳ですw

写真撮った事とか覚えてんのかな?www


これもまた一期一会。


しっかし、いい意味でバカ出来る友人てやっぱいいね~音譜

スゲー楽しい

盛り上がったな~

鈴ちゃん誘ってくれてThanx!!!


ぎっちょも家族ぐるみで遊びたいって言ってくれてたし、こりゃ集まるしかね~っしょ。

3家族で集まると仮定して大人6人に子供6人。
1人につき1人担当者付きだねwww

ウケる

つか、楽しみです♪( ´▽`)

また飲みに行きませう☆

鈴ちゃん&ぎっちょ
ありがとうp(^_^)q


さってと、仕事しよ。


OK!!!



Salud!!!


iPhoneからの投稿からの
嫁が会社の人から貰ってきたヨーグルトが気になったピン様
photo:06

ん?くれんの?

photo:07

ちょうだい


photo:08

ねぇ!!!ちょうだいって!!!ヨーグルト好きなの知ってるでしょ?


シカトしてたら...





photo:09

寝たw



Ciao!!!