Niiiiiice... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hola!!!


どもです。

皆さん3連休楽しめましたか?

僕は仕事でしたw

にしてもブログ放置グセ...全然治らんです( ̄▽ ̄)

ただ、トレーニング熱は燃えたぎってますw

サッパリしましたKellyさん
photo:01


顔が見えてGoodです

photo:02

こっちもこっちで好きだけど。

Pimpさんは寒さ&ヒートで元気無し(´・_・`)
photo:11




そーいや、先日の雪予報...
大変だったみたいですね。電車。
僕は乗らないので、影響無かったのですが時間によっては混みまくりだったようですね。

メディアの力ってスゲーと改めて思いました。

まぁ、前回の雪があったから余計ですよね。

車の交通量少なかったもの。

僕も念の為
photo:03

金ちゃんちにいただいたママチャリ

photo:04

ドンドコ
photo:05

ドンドコ


...あ、これずっと続けられそうなので2枚でやめとこ

明日の雪予報も雨のち晴れっぽいし一安心

ってことで、先週6日はMy Brother KatsuのBirthdayクラッカー

そして、姪っ子みゅうさんのBirthdayクラッカー

2人共おめでとう♪

嫁ちゃんもいなかったので、僕はKatsuのお祝いに実家へ

沢山お祝いしてもらったようです。
photo:07



ピンケリさんも
photo:08

photo:09

おめでとう♪

つって。

photo:10

24歳、いい歳にしろよ~



で、3連休真ん中日曜日。
行って来ました飲み in 南浦和


Suzu/Giccho
photo:12



立飲みw

3人限界です

しかも
photo:13

注文毎に支払うっていうw

でも
photo:14

安いんだ。

軽く~ならおすすめです。
近所にあったら行っちゃうな~

ただわざわざ南浦和までは...

ってハナシ

つまみも200円とかかなり格安。
photo:15

量は...

そりゃね。

仕事帰りの一杯にはもってこい★

Giccho/Me
photo:16



この後、2件ほど行き、散々これからのことについて話したり(もちろん、真面目な話じゃないz!!!w)

あ、いや、ある意味真面目か。

皆で色んなことやっていこうっていう、企画話みたいな。


とりあえず、Team Datieeeezとしてやりたいことが見えてきました。

鈴ちゃんは相変わらず色々動いてくれてる。

がーさす。

aaaaand


いつもThaaaaaaanx!!!

やってこうz!!!色々。

先ずはアレだね★

アレ...気になりますか?

近々up出来たらいいなぁ。

そう出来るように頑張りますp(^_^)q

〆は勿論

いや、勿論ってこたないけど


す~き~やwww
photo:17

なんで、真面目な顔してんのか...

あたしゃメガ
photo:18



ノセられました。はい。

メガだろ?って言うから...2人とも。


俺はいつだってノるz!!!

今回も鈴ちゃん&ぎっちょ

ありがとう音譜

また行きましょう!!!

やっぱ、ノリのいい仲間はいいやね。

たまらんわ。



OK!!!



Salud!!!




iPhoneからの投稿からの
photo:19

スマホを使ってる人の多くが、落ちないように支えるから小指の第一関節らへんが凹んでんだって...

おー、こわっ

日に日に凹みそうだ...



Seeya!!!