St. Valentine's Day... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hola!!!


どうもです。

昨日upしようと思ったのに...


TVでやってて思わず見入ってしまった
photo:01

Always 三丁目の夕日 '64

ボロボロでしたw

こういう家族もの、大好物です。

今だと、日曜のドラマ「とんび」
photo:02

はずせません。

どうもこういう根っからの昭和~って感じの家族愛、やっゔぇっす。

特に堤さんや内野さん扮する昭和の親父。

たまんね~す。

過保護だったり、親子間で本気でぶつかることが減ったこんな時代だからこそ

沁みるな~

うん。沁みる。

今じゃ親が子に気を遣うとかよく耳にするもの。

時代的に厳しいのかもしれませんが、理想の父親像。

厳しいけど、温かい

アツい不器用


言葉じゃ難しいけど...


...なんか、近くにいる気がします、はいwww

自分もこんな親になろうっと


って事で2/14はSt. Valentine's Day.

そーいやヴァレンタインて男と女、どっちにとって特別な日なんだろ???

やっぱ女の人にとってなんですかね。

勝負の日...的な?w

でも、どっちもドキドキする日って事ですよね要はw


僕には答え出せないですが

まぁ、いいか。

そんな感じで僕も嫁ちゃんが作ってくれた訳ですが
photo:03

シンプル!!!

とりあえず僕の性格を知ってるんで量をとってくれた結果です。悪しからず。

+こっちも
photo:04

「ブリュレしたブラザーズバウム」

美味しく頂きました。


毎年あざますm(_ _)m


んでもって極め付け!!!

当日、相棒よりTelあり。

「リナが青ちゃんにもあげたいって言ってるんだ~」って


...



...



な、な、なんだって!?((((;゚Д゚)))))))



嬉しいじゃん嬉しいじゃん音譜


って事で久し振りに5人集合。
いつも誰かしら欠けてるから。

Rina
photo:05


どーぞ★って

photo:06

お手紙付き


キュン


キュン

photo:07

絵まで描いてくれました

(T ^ T)

マンモスうれぴー


何よりもRinaのチョコあげるリストに入ってたってのが嬉しいよね

Rinaありがとう恋の矢
そしてNana、毎年ありがとう★


今iPadでパズルみたいのあんのね
photo:08

教育用の


スゲー夢中になってました


Rinaだけでなく
photo:09





終いにゃ

photo:10

鈴ちゃん...

あんたってやつぁwww


Rinaがやりたいってのにパパが夢中になっちゃうもんだから...
photo:11

この表情w

すっかりお姉ちゃんだwww

にしても、相棒よ...

子供過ぎるわ( ̄▽ ̄)


さってと、明日は久し振りの休み。

試合は午後からだしなにしよっかな~音譜


久々にスゲー寝てやろうかしら


なんて


もったいない気がします...



考えながら寝よw



OK!!!



Salud!!!






iPhoneからの投稿からのWでヒート...

6年目にして初だわ
photo:13

photo:12

2匹ともダルそう...(-_-;)



Seeya!!!