睡眠 | 蒼-AO- Ryota オフィシャルブログ 「Material Of Ryota」
寝れない。


俺がこんなに寝れないって人生初めてです。


さっきのスタジオで体は疲れてるはずなのに。


いつもは寝れなくても20分ぐらい目を閉じてれば寝れるのに今日は1時間目をつむっててもだめでした。








そういえば最近ペットを飼いたくていろいろ調べてたんだがこの2種のどっちかになりそう。







まずは前から言っていたシマリス








・・・






間違えた。


シマリスね。


今の時期だとシマリスベビーが市場に出ていてベビーから育てると手乗りシマリスに育つ。


人になれるらしいし名前を付けて呼ぶと寄ってくるなど頭もいいらしい。





でも他にも気になってるペットが!






オキナワシリケンイモリ






背中の金粉みたいなのが特徴!

個体によってこの金粉の発色がよかったりよくなかったりする。



両生類って飼ったことないしすごい興味がある!


この2種類のどっちかを飼うかで今迷ってます。



ちなみに両方を飼うって考えはないんだな。


どちらか一種類をきちんと面倒みたいので。






・・・








分かってる。




みんな




「シマリスの方が愛嬌もあるし可愛いに決まってんでしょ。」




「私イモリブログよりシマリスブログの方が見たい。」




とか思っているのは分かっているよ。




でも調べれば調べるほどイモリに気持ちが傾いていってしまっている。






迷うー!!



どうしよー!!




悩むシマリス。



そして寝れない俺。