セッション | 蒼-AO- Ryota オフィシャルブログ 「Material Of Ryota」
5/2最後はセッション!


人生初のセッションだったけど本当に良いメンバーに恵まれて楽しかった!


まずは俺!

この日のテーマはチャラ男(笑


いい感じなチャラ男だと思います(笑



Voのyusuke君と!

彼には本当に色んなことをしてもらいました!

同期も作ってきてくれて、クリックも作ってきてくれて、MTRのセッティングもやってくれて本当にストレスなくセッションバンドができました!

彼の作ってきた曲もめっちゃかっこよかった!



そしてGtのJunさんと!



まさか一緒にバンドできるとは思ってもみませんでした!

ムードメーカーなJunさん!

スタジオがもっと楽しくなっちゃうね。

この日は非常にエロティックなスーツ!

ステージが華やかになりましたね!





Baのスバルさんと!


楽屋や飲み会ではお話ししたことがあっていつも仲良くしてもらってたんです!

一緒にセッションバンドできて本当に楽しかった!

5弦ベースがうなってました!






最後はGtのHIROKIさんと!



まさかの蒼-AO-から2人参加(笑

でもいつもバンド一緒にやってる人が一人でもバンドにいると安心感が増えますね!



チェキもいろんなことやったんで楽しんでいただけたと思います!


またセッションバンドやりたいなー!