こんにちはー。石井です(^∇^)

日に日に寒くなってきましたね。

朝、起きて布団から出るまでに

あきらかに時間がかかります。(寒くて・・・)

体を温めるためにスープなんかいいですよね。

ちなみに私が最近はまっているのが酸辣湯スープです。

料理教室で教えてもらいました。

栄養満点でお勧めですよー(=⌒▽⌒=)

あとは・・・豚汁です。定番ですね。(笑)

冬といえばイルミネーション!!

去年は中目黒の青の洞窟を見に行きました。

目黒川沿いの木々に張り巡らされたイルミネーション!

ただただ、キレイでしたヘ(゚∀゚*)ノ 今年も見に行きたいと思います。

桜でも有名ですよね。

この辺りだと、たまプラーザや溝の口の駅周辺もキレイです。

みなさんもおすすめがあったら教えて下さい。

気付けば、今年も残り2ヶ月きったんですね。

ほんと、1年あっとゆーまです。

体調管理には十分に注意して、お体が辛くなったらいつでも

いらしてください。では(=⌒▽⌒=)