インナービューティーダイエットとは。



日々、このことを考えています。





今、世の中にはたくさんのダイエット情報があふれていて、

たくさんの料理教室があって。





そんな中、

インナービューティーダイエットでは何を伝えたいのか。



インナービューティーダイエット=血液レベルの美しさ




インナービューティーダイエットを通して


食べることを楽しむ、ことを伝えたい。





ダイエットは単なる手段で

目的は

幸せになること。



思いっきり幸せを感じて、心を安定させて生きていくことが

食事の選択でできる、と。





ダイエット=数値を落とす


ことではなく、


ダイエット=食事の質を見直し、食事を楽しむこと


そのために、ダイエットに振り回されないために、一生継続できる食の楽しみを伝えていく。


そのための手段が料理





台所にたって、まるごとの食材をお料理できる私。

忙しい時こそ、体を整えることをおこなう私。


そんな私って素敵だなって想っちゃう、この感覚がキレイへの一歩。(*^-^*)




あおさんは人一倍お料理が苦手でした。

お料理はめんどうくさくて、

洗い物も大嫌い。ww



でもだからこそ、今、丁寧にお料理をすることの大切さを感じます。

(できないこともたくさんあるけど、そうしたいなって気持ちがあればOK♪って思っています。w)




ただ食べ物を「口に入ればいい」ではなく、


太陽のエネルギーを浴びた生きたエネルギーを持つ食材を

大切なパワーを自分の中にいただくのだ、と感謝をしていきたいなと思うようになりました。




旬のお野菜の素晴らしさを感じて。

発酵調味料の力を知って。



そうしたら、お料理をすることが本当に価値あることだと思えてきました。


愛しくも思えていきました。

(*^-^*)





なるべく人工的なものではなく、

できる限りこだわった本質のもので。



丁寧に育てられた野菜や伝統調味料を活用して、



人工的な「だし」ではなく、

素材から引き出した甘さ、うまみ。



添加物たっぷりのドレッシングではなく、

野菜のおいしさを生かしたもの。



手軽さの中で出来上がったものを扱う女性ではなく


きちんと本質を見極める女性、

食材に感謝できる女性になりたい、と。






サロンにて

生徒さま達をみて


毎日ものすごく頑張っている女性が、

綺麗になりたいと願う女性が少しでも心安らかになるようにサポートがしたい、と

この想いが

日々ましていきます。






あおさんは、本当はものすごくネガティブで

心配性で、

すぐに苦しくなってしまう性格。




お菓子に依存して

人工甘味料ばかり食べていて、お腹を満たしていた日々。




心がいつもイライラして、

他人がうらやましくて、

自分のことが好きになれなかった日々。





でも、


キレイになりたかった。


自分も人生の主役になりたかった。



そんな暗闇の日々が長いこと続いていて。





でもやっと、

私でもいいんだって想うことができました。





だからこそ、今、

インナービューティーダイエットを通して、



自分を大切にすると

幸せを手にすることができる、と伝えていきたい。




食事を整えると

腸が整い、

そして、心が整う。



腸で幸福物質ができるから、

イライらしている時は腸のトラブルのサイン。






食事は自分の質。


毎日一生懸命頑張る自分に、感謝の気持ちをもって、食事を選ぶ。


痩せるため、ではない。




自分を大切にするために、食事を大切にする。



そんな風に思える女性を増やし、たくさんサポートしたいです。




女性が幸せになれば、

笑顔が広がり、みんなが幸せになる。



あおさんにできることはとても小さいです。



でもこの小さいことが

少しずつ道を作って、拡大して、夢を形にしていく。



この一歩がきっと誰かの希望の一歩になっている。と。



そう思って、とにかく進んでいきます。






未来のための自分ではなく、

今を思いっきり楽しむために。



そうしたら未来はもっと楽しいことになる。(*^-^*)


わくわくを、生徒さまと講師たちと一緒に。





インナービューティーダイエットを通して

心の安定を築く。



そして自分への自信が得て


人生を一層、彩のあるものに変えていく。



この価値を真摯に確実に高めていきます。



必ず幸せになります。だから、気持ちを安らげてほしいです。

もう、大丈夫です(*^-^*)




想いが溢れて書き留めておきたかった夜。





長いですね♪(笑)




宝石赤無料メール講座「インナービューテイーダイエットで美しくなれる7つの秘密」宝石赤
ご登録してくださった方には「顔でわかる体のトラブル診断リスト~望診~完全保存版6p」をプレゼント♪
イベントやお料理教室の先行告知もいたしております。
ベルご登録はこちらをクリック