みなさま
こんにちは✨


3月最後の1週間。
今日も本当にあっという間。
⁡ 
⁡毎週月曜日は
IBパーソナル細胞美容⁡
5期メンバーさまもラスト1週間となり、⁡
本当にどんどんお肌の潤いが高まっています🤲⁡
こちらもじっくりレポしたいです🥹♥️⁡
そして⁡

3年ぶりに登壇させていただいた、⁡
インナービューティーダイエット基礎プログラム⁡
通学クラス、⁡
昨日がラストレッスンでした🥹✨⁡



4人クラスにて、⁡
・お料理が苦手⁡
・便秘体質⁡
・ニキビが出来やすいお肌を変えたい⁡
・育児しながら健康なお料理を作りたい⁡
・知識はあってもお料理に活かせない、、⁡
そんなお悩みが⁡
180度変わられました🥹⁡
IB食事指針に沿ってお食事をされて⁡
便秘もお肌の状態も
とってもキレイになられて、⁡
お料理が苦手、、から⁡
毎日自炊するまでに
変わりました🌿⁡

Instagram
動画を載せました🤲



⁡レッスン8では
オリジナルレシピを作成していくのですが、
あっという間に美肌を意識した
一汁三菜が完成しました♥️




「頑張って自炊している!」のではなく、⁡
「作りたくてたまらない✨」⁡
「簡単すぎて、美味しくて、⁡
どんどん楽しくてたまらない✨」⁡
本当にガラリと変わります🤲⁡
日常のお食事から、⁡
美しさを高めることはもちろん⁡
【心穏やかに生きたい】⁡
その想いが、⁡
腸内環境を整えることで
叶っていかれます。⁡
医師であり、 
看護師であるお二人は⁡
夜勤もあったり⁡
たくさん頑張って
ご自身を犠牲にされがちでした。⁡

以前は⁡
お家に帰って、電子レンジ調理や⁡
カップラーメンや⁡
疲れてお腹を適当に満たして眠る。⁡
忙しく時間もない中で⁡
どうやって健康な食べ方をしたらいいか、⁡
わからないですよね🥹
そんなお二人が⁡
今では✨毎日✨美腸栄養学に沿って⁡
お料理され、⁡
【まずは自分をお食事で大切にしていきたい】⁡
そう笑顔で話されている姿が
たまらなく美しいです。🤲⁡




夜勤があってもお菓子も欲せず、⁡
本当に食生活、生き方、思考が⁡
変わられました✨🤲⁡
 ⁡
お二人はこのまま⁡
6月の ⁡
インナービューティープランナー⁡
養成講座へのステップアップくださいます。⁡

本当にご自身が変わられると⁡
更に深めたい⁡
誰かの幸せに貢献できたら✧.。.:*⁡
どんどん変わっていかれ、人生が⁡
さらに好転していかれます。⁡



「初めは自分にもできるのか不安でしたが、 ⁡
料理を作るのがこんなにも楽しく⁡
幸せなことなんだと⁡
気付けました。 ⁡
体調面だけでなく、⁡
心の安定や生活の質が変化して、  ⁡
良いことばかりの月でした。⁡
毎週通うのが楽しみでもありましたし、⁡
たくさん笑えたのも、あかいさんのおかけです 。⁡
本当にありがとうございました!」 ⁡


「目的別からレシピ考案を、⁡
色どりや味付けも考えて出来たので、⁡
嬉しかったし、とてと楽しかった。⁡
人生も学べました。」⁡


「2ヶ月基礎講座、とても楽しかったです!⁡
料理がこんなに美味しく簡単に出来るなんて、 ⁡
信じられないし嬉しいです🥰」⁡


本当にこんなに体感くださり、  
とても嬉しいです。✨⁡
インナービューティーダイエットを⁡
実践くださるみなさまは⁡
ずっとご一緒させていただきたいと思う優しく、⁡
温かい方ばかり。⁡
皆様、⁡
安心して、全国のIBPサロンへ ⁡
ご参加くださいませ🤲⁡
大人になった私達は⁡
どんな環境で、⁡どう生きていくか
選び実践することができます。⁡
季節と共にお料理をし⁡
まずは自分を大切にし、愛しい人たちと笑顔で⁡
過ごしていきたいです🤍⁡
まずは自分を大切に⁡
日々の暮らしこそ、大切に。⁡



 ⁡
2ヶ月全てのサポートをしてくださった、⁡
敏腕サポート⁡
よしみ講師のお陰様です🤍⁡


ブログにも書いてくださっています。


🍀🌿🐦⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡▶一般お申込前に、⁡
東京通学✨⁡
🈵・キャンセル待ち⁡
と⁡なりました🥹🤲✨⁡⁡⁡⁡
共に学び深めていけますこと、⁡
とても嬉しいです🥹✨⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡ ⁡
いよいよ、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
発酵を活用した美腸栄養学のプロ。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
美容と健康食の専門家⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
インナービューティープランナー⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
養成講座⁡