こんにちは🤍⁡
4月✨⁡
新年度の始まりですね🌿⁡
⁡始まりの月には

インナービューティーオンラインサロン ⁡
今月の目標や暦、旬野菜のことを綴ったり⁡



IB食育腸育オンラインサロン⁡
子供の美腸栄養学を投稿し、⁡
モチベーションが高まり💪⁡



 ⁡
そして、⁡
まずは
先日の
インナービューティープランナー⁡
養成講座 ⁡
通学
最後の確認の日、
ご報告させてくださいませ🤲⁡


インナービューティープランナーとは、




最初にお会いした日は

「希望もあるけど、
不安もある、、⁡
本当に私が、自分でお料理作れるの? 」⁡

「トラブル別レシピなんて作れるの?⁡」
でも、 

「将来インナービューティーで
活躍していきたい、、!」⁡
不安と期待がセットで始まったあの日から、
全員が、⁡
ご自身のお料理に自信をもたれ、⁡
ここから更に進化していくことも⁡
晴れやかな気持ちで
ワクワクされていました🥹🤲⁡
 ⁡


インナービューティープランナーは⁡
日常のお料理に自信をつけ、⁡
自分を大切にすることの
本質を学び。


人生が変わる講座であることを⁡
メンバーたちの感想からも確信し 
感動しています🥹⁡
 ⁡
感想を
ご紹介させてくださいませ🤍🤲

「一番嬉しかったことはレシピを見なくても、⁡
家にある食材を使って⁡
簡単に美味しいご飯を
創れるようになったことです。」⁡
「自分の心と体を大切にすることを学びました。⁡
これまではひたすら仕事場をこなし、
溜まったストレスはお酒で解決することが多かっですが、
今では⁡
食材から自分のお肌の状態に合わせて
選択できるようになりました」⁡
「食事で身体、心を整えていくことができること、 
調理のスキル、栄養学の知識、調味料の選び方、
レシピを考案して料理が出来ること、
味覚以外の五感も使って料理を食べていること、
たくさんのことを⁡
学びました。」⁡
「自炊を習慣化したい、
学ぶなら体に良いものを作りたいというところから
始まって、
習慣化はもちろん、⁡
今の自分に何が必要が、考えて、
食材をみれるようになってきました。」⁡
「インナービューティーのお料理は
体への思いやりがあり、
まるごと食材をいただく、
油を使用した調理もしないので、
環境への思いやりがあるところが好きです。」⁡
「我慢する必要はないし、
料理ってこんなに簡単で
楽しいということを
まずは身近な人に対して広めていきたいです。」⁡
「IBPで学ぶことが
いかに今の食生活の課題を解決するものか、
みんなが求めているものか、
そこからの⁡
可能性が無限大なのか、
はっきりと「大切だ」と言い切れる状態に
なりました。」⁡


メンバーたちの心の声が
本当に届いてきて、
たまらなく嬉しくて
幸せです。





















本当に
感動の言葉やばかりです。




Instagramにも
掲載しました。





こんなに情熱、使命感をもった、⁡
何よりも旬のお料理を通して⁡
日々を楽しまれていく🌷⁡

インナービューティープランナー⁡
メンバーたちと
これからも笑顔で共に歩んでいけること、⁡
本当に嬉しいです🤲✨⁡


これから共にまた
進化し、
想像もできなかった心地よい人生を
過ごしていけることが
本当に楽しみです✨☺️







今、様々な体の不調がある方、⁡
もっと内側から美しく健康になりたい方、⁡
インナービューティーをお仕事にしたい方、⁡

ぜひ⁡
一緒に⁡
インナービューティープランナー⁡
美腸栄養学の専門家の学びを
始めましょう。⁡


 
4月1日。⁡
全国でお申し込みが始まりました🤲⁡

東京・通学メンバーは
満席・キャンセル待ち。

オンラインメンバーさま
募集しています。🤲

自分のことを自分で⁡
血液、
腸内環境レベルから整えていく学び。⁡




共に人生を変える、
生涯の力を手に入れていけますこと、
心から楽しみにしています。☺️✨



詳細は




⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡