皆様

こんにちは♪

 

まだまだ残暑が続いていますが、
秋風が心地よくなってきましたね。
 
皆様、お変わりなく、
過ごされていますか?音譜
 
 
 
 
日々、
生徒様、IBPたちと
Lessonさせていただき、
お話して、笑い合って
真剣に学び合って、


昔は大嫌いだったお料理が
こんなにも
心と体を作ることに
美しくなるために
欠かせないものであり、
こんなにも簡単で楽しくて。


 



育児、家事、仕事と
時間的にはとてもバタバタの中でも
心はこんなにも
温かい日常であることに
感謝の気持ちで
いっぱいです。



 
先日、募集開始させていただいた、
インナービューティープランナー養成講座
有り難いことに
東京通学
残席2名様となりました✨
 
 
込めた想いはこちらですおねがい

 

 

 

 

もし、今IBPへのご受講を

悩んでいる方がいたら、

安心して踏み出してほしいと、

背中を押したい気持ちで

近況を書きます。

 

 

 

 

 

先週末は、IBP総会があり、IBP masterたちと、

白熱の時間を過ごしました。

 

こちらにまとめています❤︎

 

 

 

インナービューティープランナー®️は、

日々の食事から、

綺麗と健康と幸せを叶えていく

美腸栄養学の専門家です。

 

 

こうして全国規模になると、

拡大していく中で、様々な展開があり

進化があります。✨

 

 

 

その一つ一つをIBP master全体で向き合い、

目の前の生徒様の

なりたい自分を叶えるお手伝いができることを、

願って、

毎年、ブラッシュアップし

行動しています。

 



 

(社)日本インナービューティーダイエット協会は

美腸栄養学®︎を軸に、

発酵を活用した美容食を提案し、

食からの体質改善未病をサポートする協会です。

 

農業、漁業、発酵蔵元などの一次産業を応援し

次世代に日本の食文化を豊かで健康なものとして

継承していきます。

 

 

 

2023年は

生徒様とのご縁を大切に、

なりたい自分をサポートし

そして、台所から

心地よくなる生活を整えていく。

 

 

毎日のお料理が楽しくなるもの、 

美腸を叶え、伝統、

一次産業の応援になるもの、

商品を生み出していくこともテーマでした。

 

 

●まな板

●半袖割烹着(現在も進行中です。)

●IB手帳

●美腸発酵ゼリー(仮名称)

 

 

 

この美腸ゼリーは、

無農薬の人参、レモン、寒天、静岡県伊豆天然酵母

日本の無農薬農家さん、発酵企業様の応援になる形。

 

クラウドファンディング準備中で

世の中の誰もが美腸を叶える社会になる一歩目として

進んでいきます!!

 



 

●IBPの活躍を応援し

・広告の配信も随時進めてきました。

全国でIBPたちが、

自分の想いをどんどん広げています。リボン

 

社会に対して、

美腸を叶える食事法の啓蒙も進め、

認知が広がっています。

 

プレスリリースに続々、掲載いただいています。

 

 

IB食事指針に沿ったお食事法が

美腸を叶えるお食事である根拠が

世の中に広がっています。

 

 

今話題の『美腸』を作る食事法が明らかに!

 こちら♡ 


 



皆様に手軽に美容食を実践してほしいラブラブ

その想いで、美容食レシピサイをもオープンし、

毎月、IBPたちのトラブル別対策レシピが掲載されています。ピンク薔薇

 

【新時代のサステナブル料理法を発案!

台所から美腸ケアをし、環境も守る待望のトラブル別美容食レシピサイト、オープン!】

 

 こちら♡ 


 

美腸栄養学の実践が、美しくなる食事法、

調理法であることが

明らかになってきています。

 

ニキビと無縁。ノーファンデ肌を作り、

ダイエットも叶える究極の美容調理法とは?

 

 こちら♡ 


 

着実に進化し、拡大し、皆様の心に

「毎日の季節に沿ったお料理が、

心の安定も美しさも叶えてくれる」

 

そんな安心感を持っていただけたら

本当に幸せです。

 

 

そんな心のサポートをしていくこと、

お肌もみるみる美しくなって、ノ

ーファンデ肌になって、

肥満とも無縁になって、

自分たちがまずは変わっていくのが

インナービューティープランナーです。

 

 

そして常に、最前線の美腸の知識を習得し

生徒様の笑顔と幸せのお役に立てるのが、

インナービューティープランナーです。

 

 

 

 

 

寝てもさめても、

目の前の方の笑顔が見たいです。

 

毎日、

インナービューティーダイエットのことを

IBPのことを、生徒様のことを考えています。

 

溢れてくる情熱を止めることができません。

 


12年経っても、

この情熱は変わらず、

むしろ増すばかりです。

 

私は


「インナービューティープランナーになって

よかったおねがい

「インナービューティーダイエットに出会って

よかった」と


みんなに想ってもらうことが

一番の幸せです。

 

 


 

仕事にしたい!!と

生徒様の笑顔の先に想っている方は

必ず形にしていけます。

 


講座に投資した費用以上に

自分へ還ってくるものが山ほどあります。

 

◇生涯の自分自身の健康

◇薬を買うお金の節約

◇病院に行く時間の節約


 

リボン毎日、なんとなくお料理を作っていたのが、

自信に溢れてお料理が作れるようになる。 


リボン家族の健康を自分が守っている確信が何よりの幸せ


リボンレシピを検索する時間が必要なくなる


リボン自分のお料理が健康で美味しいと自信がつき、

おもてなしなどもしたくなる✨

 

 

実際に

収入としても講座に投資した以上に

自立した形で入ってくるのは

もちろんで、年々、整えていますので、

本当にすごいです。ラブキラキラおねがい

 

 

 

自分という人間性を磨き、

品格ある美しさを年々、

高めていけることに

気づいていかれます。

 

 

私が想う幸せとは、

朝から元気で、太陽の光や風を感じて、

 

四季の巡りに合わせて、

植物を愛でることができて、

 

 

台所に立って、季節のお料理を楽しめて

大切な人と笑顔で過ごせて、

 

 

人のお役に立つことができて、

美味しく、健康に

過ごすことができること。

 

 




目に見えない内側への価値

自分を愛する気持ち

そこから広がる幸せの連鎖

 


こんな風に、心穏やかであり、

そして使命感に燃えて生きれることが

そして、同じ志の価値観の同士がいる環境に

身を置けることが

たまらなく幸せです。


 

さぁ、一歩踏み出し、

自分の世界を変えていきましょう。


まずは

自分を大切に、大切にして。



私たちは

自分の力で自分を幸せにできます。

 

 



おばあちゃんになっても、

共に、笑い合える未来のIBPに

お会いできますこと、

心から楽しみにしています。

 





詳細はこちらです✨