皆様

こんにちは♪

 

空が澄み、清々しい秋を感じる季節となりました。

いかがお過ごしでしょうかおねがい

 




  

いよいよ、11月から始まる

インナービューティープランナー養成講座

東京校は満員御礼(キャンセル待ち)

となりました🥹🫶

通信メンバー様、お入りいただけます♥️🫶


一緒に毎日のお料理で

自分のスリムも美肌も叶えて、

健康な家庭ご飯もささっと調理できる

美腸栄養学を習得していかれること、

これからおばあちゃんになるまで、

共に心地よく歩める出会いを

とっても楽しみにしています🥹✨






昨日のインナービューティープランナー

養成講座も悪感の盛り付けlessonでした♥️




こんなに素敵なお料理を

即席でトラブル別で考えて、

盛り付けまで仕上げていきます爆笑赤薔薇


「私には無理、、」と

誰もが思う姿に

自分がなっていかれます。


またじっくり報告させてくださいませ🫶🤍

※ウズウズ✨✨✨✨笑





 



今日は、

9月強化期間を過ごした

IBパーソナル細胞美容講座

 こちら♡ 



生徒様たちが、

どんどん進化され

変化されたので🥹🥹✨

ご報告させてくださいませ。



まずは、パート1です♥️🫶


 

 

 


 

 

■AA/EPA比

3.16 :1

 

 

●お悩み

 

30代前半まではアトピーがひどく、

今でも肌が弱いです。

花粉症の時は目の周りがムズムズして

少し触っただけで真っ赤になります。

落ち着いている時も乾燥肌で全体に毛穴と小じわが気になります。

 


とってもお忙しい方でしたので、

まずはIBDも初めてとのことで、

調理法から一緒に取り組んでいきました🫶🤍

どんなに遅く帰ってきても

細胞美容野菜を食べてくださったり、

一つのお鍋で油不使用で調理したり

どんどん挑戦くださり、

本当に嬉しかったです🫶🥹




リボン変化

 季節の変わり目、

アトピーが悪い状態を知っているので、

今回は、全然出ないことにとても驚いています!

今までも色々試してきたつもりでビーガンなどもやってみたけど、アトピーが改善されなかったり、

脂肪酸バランス、調理への意識、食材への意識など

初めてのことが本当に多かったです。

本当に色々知っていたつもりだけど、

わかっていなかった新たな発見が

とても多い、充実した1ヶ月でした。

仕事がとても忙しい中でも、

こんなにも快調でいられていることが

本当にすごいです!!

 

 

 

 

 

 




 

●お悩み

基礎プログラム中盤頃からニキビ

(いつもできない所のおでこやはえぎわ、

鼻の下口周りはいつもできていた)がではじめ、

基礎プログラムが終わって、

1人悶々とインナービューティーを取り入れて料理を作り食べてるの

(オメガ3は毎食小匙1、青菜、発酵調味料、青魚など)に、

心が不安定でイライラ、

お菓子類はよっぽどなことがない限り

食べる事はないけど、

大好きな酵素玄米おにぎりや冷やし芋、

人参の糠漬けを爆食いしてる自分にも更にイライラ、

『なにもかも繋がってる!』自分の目標ができた基礎プログラムを大切に生活の一部に落とし込んでいたのに、

基礎プログラムを受ける前より遥かに

食事の質は上がってるのに、

ニキビができ続けていて、

イライラ悶々とする毎日で、

でもこのままではダメだ、

ちゃんと前に進みたいと想い、

今の自分の現状、現実を受け入れて、

改善して身体の中から心も元気で、

心が安定し食事を家族と楽しみ肌トラブルのないノーファンデ肌に私もなりたいです。

ニキビでイライラする毎日から解放されたいです。

 


 

■AA/EPA比

2.14 :1

 

最初から脂肪酸数値は理想値でしたが、

アラキドン酸が少し多い状態、

ビタミンACEの不足、細胞美容野菜の不足、大豆製品との付き合い方、

3人の子供の子育て中の心の持ち方、

幸せの価値観などを深くお話していきました。

妊娠もされていた中で

完璧なほどの細胞美容食の実践で、

お子様も青菜を食べたり小魚を

一緒に食べたり食育も一緒に自由に楽しむ姿が

本当に嬉しかったです🥹🫶

 

 

 

リボン変化

基礎プログラムを受講した際にも青菜を食べると習っても、今回、改めて質が全く違いました。

どんな青菜を食べるか、ということもこんなに

重要だったと知りました!

ビタミンACEもとるようになってお肌の質感が

とても変わりました!

心の状態も大きく変わって、

あれほど悩みだったニキビも

外食などして、例えできたとしても、

直し方がわかるのでストレスがなかった。

「〜しなければいけない」という気持ちを取っ払って、自分の心地よさを

教えてもらいました!!

朝、顔を洗う際の

お肌のざらつきも無くなってきて!!

 

メンタル的にレベルアップできていること。

大人になって人と接して、こんなに密に接してアドバイスもらえるなんて

これからは、

過去に

4週間食べないダイエットをして痩せたけど、

モヤモヤしてしまった

子供がしたいと行った時に勧められない。

子供にちゃんと伝えていけるダイエットがしたい。

 

色々な情報があるから迷っていたけれど、

もう迷いません♪

IBPに向かって、これから進んでいきたいです。

 

 9日経過時で

こんなにも変化されていました🫶🥹




 本当に

生徒様の実践の賜物。


ニキビは食事で改善します💪💪💪


 







●お悩み

「一番肌荒れがひどかった時期に脂肪酸検査を

したので、

その頃よりはマシになってきてはいますが、

今は食べたものによって(主に外食後)すぐ

ニキビができます。

(大体フェイスライン、たまに口周り)

年齢を重ねていくにあたり

ノーファンデ肌を目指していきたいので

ご指導よろしくお願いします。」

 

■AA/EPA比

4.70 :1


 IBDを実践していても、

慢性炎症状態になっている原因は

まさに外食も油の質、お肉、お魚のバランスで

あることを御本人が自覚され、

ガラリと変わりました!

その結果、長年の肌質も赤みが変わったり、

大きな自信となられて、

知識の幅も更に増やされていきましたチュー



リボン変化


あおいさんとあんなにお話出来る機会は

ないのですごくありがたく楽しく、

いつも通りやる気をいただきました🫶❣️

ありがとうございます😌🌿


私もダイエットの陰に隠れていましたが、

肌荒れには悩んできたので

改めて知識として習慣としてインプット出来たので受講して良かったなと思いました✨



今までも

気をつけて食事をしていたつもりでしたが、

変わったことがいろいろあって書きながら驚いています。笑


肌のキメやトーンが明るくなったのは

なんとなくですが感じていて、

意識の大切さ継続の大切さを改めて感じました😌🌿


これからご縁がある生徒様フォロワーの皆さまに、

食事を整えると肌が綺麗になるんだと思っていただけるように私自身が続けていきたいと思います!


あおいさんと子育てのお話が出来たことも

すごく嬉しくって😌✨

 










たった1ヶ月。

これだけ変わっていかれます。

みなさま

最初は「悩み」だった部分が

改善されたり、さらに良くなる食事法がわかり、

未来に希望を持っていることが

わかりますね🥹🥹🫶


美しくなる食べ方には法則があり、

一人ひとりの状態によって 

合うもの、合わないものが

変わっていきます。


だからこそ

共にみていきたいです💪💪💪


本当にサポートさせていただいて、

真剣に取り組んで下さる姿に

私が感動でした🥹✨



生徒様からいただく体験談、

お言葉が名言ばかりで

宝物です。おねがい

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 


 

本当に。

一つ一つの出会い、

ご縁が感謝で宝物です。


食事は細胞を創り、

血液となり、

確実に私達の一部となります。


何を食べるのか、


具体的な 

・脂肪酸の質

・栄養素の過不足

・腸内環境を高める食事

・調理の仕方

etc


細かな事が

一人ひとりの体によって

違います。


一緒に確認して、

自分の体を自分の力で整えていける自信をもって

ほしくて

たまらないです🤍💪💪💪




お迎えの時間となってしまったので、

溢れる想いは、

また書きますね🥹♥️笑





今日は

インナービューティーオンラインサロン

10月の鉄板発酵レシピLIVEで

ハロウィンを味わってきました🤍





ご入会も開始してます♥️🫶

過去のレシピも見れますので、

インナービューティーの第一歩を

踏み出して見ませんか?✨🤗


詳細はこちらから♥️