みなさま

おはようございます🤍

 




 

どんな秋の日を

過ごされていますか?リボン



小さい秋見つけた♡ 

一緒に感じたいです。✨


 





お伝えしたいことが大渋滞おねがい

 

子供たちが起きる前の6時に

更新です❤︎

 

 

 

昨日は、

インナービューティー発酵おもてなし行事食講座

霜月のレシピを先取りして

お伝えしていましたおねがい

 

 

本当に心が清く温かくなるような

広がる学び。

 

こちらの講座の魅力もまた、

お伝えしたいです✨

 

 

 

 

 

今日は

10月から登壇させていただいているキラキラキラキラ

インナービューティー発酵プラス講座 

 

 

 

オンラインクラスについて

ご報告ですおねがい

 

 

10月から開始して、

Lesson2まで

みんなで大盛りあがりで

歩んでおります。ピンク薔薇

 

 

 

こちらの講座、

控えめにいって、、、

最高です赤薔薇

 

 

 

特に 

・家族に喜んでもらいたい

・家族を腸内環境から健康にしたい

・おもてなしに出してお料理上手って思われたい

 

そして、

・自分も安心して食べたい

・美しくなりたい

 

そんな方に

本当にぴったりの講座ですラブラブ

 

私自身、

家族のお料理に毎回、

学びの基礎知識を

入れ込んで作っています♥️♥️

 

 

 

私は、通学Lessonも

オンラインLessonもどちらも大好きで、

 

オンラインLessonの魅力は、

生徒様が作った

お料理をそのままご家族に出せたり、

数日分の作り置きが

丁寧に作れることです。

 

 

1分が貴重な中で、

Lessonに2時間参加くださったら、

その後に成果物を得てほしいと

すごく思います。✨

 

 

対面Lessonも大好きなので、

インナービューティー発酵プラス講座、

来年は対面Lessonも出来たらいいなぁ🫶と

考えていたり✨

 

 

私は出会いと

ご縁を大切にしていきたいです。

 

 

大好きな人たちと心地よく 

笑いあって過ごしていきたい。

 

 

なので

私の中での妄想は

更年期以降は

一度いらしてくださったことのある会員さまに

お伝えしていく形にしていきたいと

思ったりしています✨

 

 

初めましての方への拡散は若手に託し、

長年共に歩んでくださった生徒様が

さらに幸せに健康になるLessonを

していきたいですおねがい

 

 

どんどん、

心穏やかに

つながりを深める日々へと…✿*:・゚

 

 

 

そんな

インナービューティー発酵プラス講座

 

Lesson1はこちらでしたピンク薔薇

 

 

 

Lesson2は

 

 

 

・白砂糖不使用、加熱油不使用の発酵肉じゃが

・白砂糖不使用、加熱油不使用のきんぴら

・インナービューティー酢の物

・ねぎと海苔のあわせて味噌汁

 

 

Instagramにも投稿しました🤍

 

 

発酵肉じゃがときんぴらごぼうを

一つのお鍋で同時に作っています🫶

 

もちろんどちらも、

白砂糖も加熱に油も不使用ですドキドキ

 

「え?どういうこと?」

思いますよね?♡

 

それが

インナービューティー流なので

そのあたりも詳しくお伝えしたいですし、

ぜひ

習得してほしいです🤍ラブ

 

 

 

 

早速生徒様からのご感想も

嬉しいものばかりラブラブチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 

 



 

とっても嬉しいですお願いおねがい

 

 

ダイエットを経験する方も

大切な家族の健康にも

みんなが喜べて

忙しい生活の中で

無理なくできる簡単さ♡

 

 

次回の開催は

2024年考えていますので

その際に

ぜひお会いできたら嬉しいです♥️🤍

 

 

 

また

レポートしますね🤗😆

 



 今からお弁当作って、笑

今日も元気に

Lesson行ってきますおねがい





皆様も

深呼吸して、美味しいもの食べて

幸せ感じて過ごされますように。

…✿*:・゚

 

 




 

 

 

 

 

おねがいラブ・・・・・・・・・・・
いよいよ、11月開講ラブラブ⁡⁡
通信クラス、ご参加可能です。
お会いできますこと、とっても楽しみです♥️⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🦋12年続く根拠のある学び⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
美容と健康食の専門家⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
インナービューティープランナー⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
養成講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
年内最後の⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
11月開講土曜日通学クラス⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡🈵⁡⁡⁡⁡
(キャンセル待ち)⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡オンライン⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡クラス・募集中♡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

 

 
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
 
 
赤薔薇花束・・・・・・・・・
10年後の自分が楽しみになるピンク音符
1日集中資格認定講座⁡⁡⁡
🈵・10月20日(金)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
募集中✨・11月27日(金)⁡⁡⁡⁡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
🐦🤍・・・・・・・・
⁡いよいよ✨
2024年、月に1度のペースで12回
1年間のIB行事食をコンプリートキラキラ
インナービューティー発酵おもてなし行事食 講座
11月1日、募集開始いたします♥️
 
初回は
12月29日(金)
インナービューティーお節料理
一緒に仕込みませんか?🤍
 

 

発酵×おもてなし×行事食×美容食
・白砂糖不使用⁡
・酸化した油不使用⁡
・添加物不使用⁡
・発酵をかけあわせた美腸レシピ⁡
・二十四節気七十二候への学び⁡
・行事を深める座学⁡
 ⁡
体に優しく、⁡
美しく健康になる和食を追求したお料理。⁡
 かつ⁡
日本の伝統文化を知り、家庭に活かし、⁡
次の世代に語れる知識を身につけていきます。⁡
月に1回のペースで⁡
心地よく進んでいき、⁡
1年かけて日本の四季を学び、⁡
お料理に表現していきましょう。⁡🦋🪞
 ⁡
 
.........⁡
 
第一回目のLessonは
お節作りから始まります♥️
 
🌿お品書き🍀⁡
・IBお雑煮⁡
・疲れ対策炊き込みご飯⁡
・美腸栗きんとん⁡
・麹伊達巻⁡
・たたきごぼう⁡
・昆布巻き⁡
・IB八幡巻⁡
・エビの旨煮⁡
・発酵チャーシュー⁡
・紅白なます⁡
・アンチエイジングピクルス⁡
・抗酸化黒豆煮⁡
・砂糖不使用、煮しめ⁡
・IB田作り⁡
・ぶりの麹焼き⁡
 
 
 
家族、親戚からも褒められる
インナービューティーお節
一緒に楽しく作りましょうピンク薔薇🤍