みなさま

おはようございます🫶



今日は、どんな日曜日ですか?🤍




私は、土日は子供dayで、

ひたすら一緒にふざけております♡







今日は、

白熱、楽しすぎました

金曜日のご報告を🫶✨




数年ぶりに登壇させていただきました

1日集中資格講座

インナービューティーエイジレスフードマイスター 




ご受講者様達と1日、

本当に

あっという間に

楽しくて濃厚な時間でした✨



お伝えしたいことが溢れて、

テキストに書いていない具体的なお話も

たくさんたくさんしていました。おねがいキラキラ





究極の

老化予防には

5つの選択です。


・食事の質

・調理法

・食べ方

・運動

・ストレスとの付き合い方



老化とは、

加齢に伴い生理機能が衰えていくことであり、

個人差があります。



老化の速度は

驚くほどにコントロールできます



老化を加速する3大因子は

・酸化

・炎症

・糖化



この全ての作用は

関連しあい

シミを増やし、ほうれい線を増やし、

体の節々を固くし、

疾患の大きなリスクでもあります。


ただ、この全ての作用は

「身体を守る力」であることを

私達が心から理解する必要があります。


食事の質の悪化と同じくらい、

ストレスをかかえていること、

自分を責めることも

本当に良くない負のループです。



ストレスから

何故ニキビが出来るのか、

メカニズムがわからないと、

納得できないですよね?悲しい



酸化とは何か?

活性酸素を生み出しているのは

何なのか?


活性酸素は本来何をしていて、

どうやって老化を引き起こしているのか?


炎症はどこから起きるのか?

炎症はどうしたら収まるのか?


糖化とは何か?

糖化をコントロールするには

どうしたらいいのか?


細かく、詳しく、

そして、

より実践的に

どこにも載っていない

老化の抑制を

今すぐ取り組める、

10年後が楽しみになる学びです。



実習では

インナービューティーエイジレスフードの

混ぜるだけの実践を花束








生徒様からのご感想も

続々届き、

とってもとっても嬉しいです。ピンク薔薇











お言葉一つ一つが

ありがたく。



1日共に

駆け抜けて学んでくださり、

こうして、

想いのこもったお言葉をいただけて

本当に素敵な生徒様と

いつも出会えることが

とても嬉しいです。




次回は

11月です。


11時から

1時間学び、5分休憩、

お昼休憩をはさみ、

午後は15時過ぎを目安に

ゆっくりとしたペースで

濃厚な学びです♡





私自信が

「特に大切にしていること!」

ノーファンデ肌にもシワ対策にも

絶対におすすめです♡


ということを

老化研究の権威

山岸昌一先生の監修の元

根拠からお伝えいたしますね花束




学ぶことは

本からでもネットからでも出来ますが、


「今日からやろう!」と

モチベーションが上がらなければ

人は変わりません。


みなさまの

希望になれることを

お約束します。




その知識に根拠があり、

メカニズムから納得できるからこそ。ピンク音符



お会いできますこと、

心から楽しみにしています。赤薔薇






インナービューティーエイジレスフードマイスター