みなさま

こんにちは✨


梅の実が膨らみ始め、

春の兆しを感じられる頃になりました。


お元気にされていますか?🤍







1月。

インナービューティーSDGsサミット、

大盛況の中

無事におこなわれました🤍✨




感動のサミットの様子は

お写真がカメラマンさんから

届き次第、

またゆっくりお伝えさせてくださいませ✨




そして、

インナーチャリティーチャリティーlesson。


現在、寄付のお振込を進めている最中です。

正式に、協会から皆様へ

ご連絡させていただきます。




まだ続く余震。


本当に怖さと辛さがある中で

少しでも不安となる心を減らせるように🥹


被災地でない地域では

予防として、備えられるように。

お力になれますように。

そして、

自身もしっかりと備えます。






始まりの2月。


インナービューティーオンラインサロンでも

新しいコンテンツが

始まります✨



たくさんのメンバーさまと

歩んでいけますこと、

本当に嬉しいです。🤲



メラメラ

やる気に満ちていますおねがい



いよいよ、

2月から

とてもとても楽しみにしていた、

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム  


金曜日は、オンラインクラスの開始です✨爆笑


来週水曜日は通学クラスです。おねがい


通学クラスはお申し込み開始、

即日完売満席となりました。✨


オンラインクラスもその後、

🈵となりました✨





本当に嬉しいです🥹


必ずその期待以上のlessonになることを

お約束します🫶



そして。


今夜は

4月開始のメンバーさまの募集開始です。


本日は

ご検討されている皆様へ

心をこめてお届けしたいです。🫶




もし、みなさまの中で、

●太っていることへの悩み、

●お肌トラブルに悩み、

●便秘の悩み、

●イライラした自分が嫌だ、、


そんな想いがあるとしたら

ぜひいらしてください✨


大丈夫です。

もう悩む時間を終わりです。🫶✨


日常に幸せを感じる時間に

シフトしていきましょうおねがい



人と比較する苦しさから

自分を大切にできる日々へ✨


改めて

インナービューティーダイエット

2ヶ月基礎プログラムの魅力をお伝えします🩷




インナービューティーダイエット

基礎プログラムとは? 





前回登壇させていただいたのも、ちょうど、
1年前。

その際のブログはこちらです。🫶


去年は
Instagramをベースに更新していたので、
毎週のLessonの様子は
Instagramにもあります♥️🤍


本当に
この
インナービューティーダイエット基礎プログラムは
人生が変わる講座というのが
一番ふさわしいです。



毎日3度のお食事、
そのお食事を作ることが
嫌いだったら、
その時間に活性酸素が大量に発生し、
老化に繋がります。


心もイライラし、
その頑張って作ったお料理が
不健康になるものであれば
頑張って作ったのに
体は炎症を起こします。


脂肪酸検査、腸内検査の結果をみて、
美腸栄養学を実践している方と、
何も知らない方は炎症度が
20倍も違うこともあり、
本当に食事の力を感じます。




美腸栄養学は本当にすごいです。

  

この美腸栄養学の学びを
活用して、
サポートさせていただくと
食べて幸せに痩せる、ことが
世界中のどこよりもできる、と
自信があります。



食べることは幸せなこと、
その幸せを生涯味わいながら、
美味しく、
食べるほどに美しくなりましょう♡




カロリー制限なんて必要ありません♡
我慢なんてもっと必要ありません✨




食べる本質を理解し、
インナービューティーダイエットを実践すれば
今までに味わったことがない
食べる喜び、穏やかな心に包まれながら
料理が変わり、食事が変わり、
人生が変わります。


私達がいつも笑顔で、いつもハッピーなら
幸せは連鎖することは、
誰もが想像つきますよね。


でも
それが出来ないから難しい。

過去の自分は出来なくても
これからは違います♥️


知ってほしいです。


幸福感の9割は腸から合成されます。


その秘訣がわかり、調理法がわかり、
食べ方、暮らし方がわかると、
いつでも穏やかな心で過ごせます。


もし、今、少しでも苦痛を感じているなら、
変わりたいことがあるとしたら、
お力になりたくてたまりません、


私も変われました。
今、何気ない日常が本当に幸せです。✨


見た目に執着した美しさも
人と比較して自分が惨めになる感覚も
全部が心の持ち方、
自分がまずは
自分を大切にすることでした。


一緒に、今ある幸せを感じられる日々を
手に入れ、
食べて美しくなることを
一緒に感じませんか?🫶♥️




今夜19時。
にて
先行募集開始です✨🫶


お会いできますこと、
人生が変わる穏やかな一歩を
踏み出されますこと、
楽しみにしています🤍