みなさま

こんにちは🩷


寒さの中にもにも早春のいぶきが感じられ、

少しずつ春めいてまいりました🫶


先日

感動のlessonを終え、

子供たちをお迎えし、

公園で遊んで、梅の木が咲き誇る様に

そう感じました。





昨日は

インナービューティーダイエット基礎プログラム

レッスン2でした🫶✨


最初に皆様と1週間の振り返りをして🩷

本当に素晴らしかったです🥹✨✨







■生徒様の1週間の変化

・一度に複数完成するので、

たくさんの副菜が作れた

・色々な野菜を摂取することができた。


・油の質が本当に変わった!

アトピーなどのかゆみが出ていない。

外食をすると痒くなるが、

インナービューティー食だと痒くならない!


・食べてしまった後の

メンテナンスで体調が全然違う。

本当に大切だと感じた。


・レシピがまだまだ浮かばないので、

たくさんレシピを学んで

レパートリーを増やしていきたい。


・ニキビもIB食を実践したら、

食べてすぐに治まった。


・今まで痛いほどだったのが

痛くなくなった。


・なんだか便通が悪いなあと思ったら

ウォーターチームをすることによって

油を取らなくなったので、

来週は

上からかけて油をしっかり摂っていきたい。


・今まではお菓子を食べていたけど、

今週全く食べなかった✨



・イライラもしなくなって、

すごく気持ちが楽になってきた。


・もっともっと

栄養素についても知っていきたい





すごいです🥹🫶

こうして、

実践くださったことが

本当に嬉しいです✨🫶




オンラインで

リアル参加できないメンバーさまも、

LINEでやりとりさせていただいて、

どんどん変化されています。



忙しい中でも

お料理しようと思えて、

美味しいと思えて♡


自分のお料理が

健康であると自信がつくこと、

本当に最高ですよね♥️




そして♡

lesson2では、


●キレイを叶える調理方法とは?

ということで調理をする上で

心がけることを詳しく見ていきました。


食材の大きさを揃えたり、

食材を平らにお鍋に入れるなども

とても大事になっていきます。


お料理に必要な調理器具だったり、

あると便利な道具などについても

詳しくお伝えをしていきます💪🫶


野菜を切る際の包丁の持ち方、

立ち方、姿勢についても

見ていきます。




私たちが特に力を入れていく

老けない調理法、

美しくなる調理法

ウォーターチームのメリットについても

ご紹介をしていきました。



穀物、玄米の栄養素や

お出汁の摂り方などについても

1つ1つ見ていきます。


盛りだくさんの内容を行っていきました✨




●玄米の炊き方

●出汁のとりかた

●油を使わないでとっても甘くなる

スイート切り干し大根

●油不使用のきのこを炒め、

●そして野菜たちのお味噌汁ということで

作っていきます。


さらに今回は特別クラスということで

きのこ炒めを作りながら、

その上で豚肉の肉巻きを作っていったり、

かぼちゃの蒸し煮を作ったり、

様々なお料理を一度に仕上げていくテクニックを

ご紹介しました🫶


レシピ以外のお料理も盛りだくさん💪

こちらです✨





こんなにたっぷりのおかずが
一つのお鍋で10分程度で
作れたら最高ですよね🫶🩷
(キッシュは混ぜてオーブン20分)

それが叶います✨



Instagramにも

生徒様の変化、

lesson風景載せました🩷










生徒様の心がどんどん満たされ

楽しまれていく姿が

本当に嬉しいです🥹✨



ここから、

来週まで

今回の学びを経て、

生徒様がどんな風に

楽しく充実したお料理を作られるのか、

とっても楽しみです🫶♥️









🌕☘️⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

残席わずか🩷⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡募集開始しました🫶⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

大人気講座✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#インナービューティーダイエット基礎プログラム⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

4月開講クラス、登壇します♡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

・水曜日通学⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

・オンライン・金曜日⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


詳細はこちら♡ 


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡




✨2024年

東京平日クラスは今回のみ✨

インナービューティープランナー⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

養成講座は⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

6月開講です。♥️🫶⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

●⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡水曜日・平日クラス⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

●通信クラス⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

詳細はこちら♡ 


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡