みなさま

こんにちは🩷



雲一つない空

眩しい太陽


暦は今日から

桃始笑

桃 始めて咲くですね✨


まさに、暦の通りの美しい今日。🫶✨





今は娘のバレエの練習を

公園のベンチで更新しながら

待っています。



今日は大切なご報告です。🫶✨



去年の年末からマクアケさまにて

開始させていただいていた

美超発酵ジュレが

いよいよ、今日で終了です🩷🥹


美超発酵ジュレ、

(美ジュレ)への想いは

こちらに綴っています。✨🫶



1袋に6.5億個入っている酵母菌✨

乳酸菌との違いもこちらに🩷




たくさんの方々の応援、

本当にありがとうございます🥹✨


いただいたメッセージ、

胸に響く大きな力となっています🤲✨

本当にありがとうございます🥹🤲




この先は

サブスクでの定期購入の形

セットでの形を想定しています🫶



生産の個数も限られてくるので、

今回ご購入くださいました方々へ

準備が整いましたら

先行ご案内

させていただきます✨



配送は予定よりも早くできそうで、

3月末を目指しています🩷



ゴールデウィークの際には

手元にあるかと思いますので

旅行先でどうしても、栄養素が乱れたり、

発酵食品とれないこと、

たくさんありますよね!


そんな際の

美腸のお守りとして、

ぜひ持って行ってほしいです✨



基本は

1日小さじ2程度をドレッシングにしたり、

ヨーグルトにかけたり♡

1週間で

1袋消費するイメージで

4つセットを基本としています🫶







・風邪ひきそう

・栄養がとれてない


そんな時はノズルから

そのままチュルチュル

飲んでいただけるのも

嬉しいポイント✨🩷



未開封であれば常温保存可能なのも、

なにかの災害常備食として、

かなり重宝します💪✨



個人的には

1年の賞味期限なので、

30個セット、50個セット、100個セット

かなりおすすめです🤲🫶


体調不良のときや

災害対策の常備品などに

本当にお役に立ちたい💪✨




さらに

・lesson付きの美ジュレが

とってもお得だと思っています🩷


通常のlessonの金額に

さらに美ジュレもプレゼントです🫶✨


今回lessonでお伝えする

ふわとろ煮込みハンバーグは、

子供たちも大好きな

簡単で美味しい煮込みハンバーグの作り方と

何にでも応用できるトマトソース

どちらも学べます✨




こんな風に

息子のお友達とのご飯にも

欠かせない煮込みハンバーグ✨










皆様の毎日の
お料理の負担が減り、
楽しみに変わり、
大切な人の笑顔と健康を守れる体感
一緒に感じていきたいです✨🫶




美腸発酵ジュレ
本日まで、です✨✨


こうして、
少しずつやりたいことを形にできるのは
本当に応援くださる皆様のおかげです。
 いつも
本当にありがとうございます🥹✨


だからこそ
これからも
皆様の美腸のお役に
立ち続けていきたいです。🫶✨