卒業(..) | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

昨日6月30日を持ちまして、前店を卒業いたしました。

思えば、、8年前に福島から仙台に自信満々に出てきて自分のレベルの低さに涙して(T_T)

それをジャンプ台にして頑張ってきたつもりです!

自分の中で、理容師としての考え方が変わった8年間でした(^^)

本当にお世話になった方々には感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからは、自分もそんなふうにスタッフから思われるようなお店にしたいと思います(^^)


さぁー!!

頑張るぞー(^w^)