私はFacebookにいます♪ | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

昨日ご来店のお客様から貴重なご意見を頂いたので、記事にしてみますね~(^o^)



今日ご来店のお客様は独立開業前より前店で、たま~に担当させて頂いてた人当たりの良いお客様なんですが、当店の事を調べてくれて!!ご来店くださってるお客様です(^-^)


本当に感謝です!!



で、このお客様は当店のブログをマメにチェックしてくれていて、施術中の会話での事です。




お客様 「ブログの中でもっと自分の趣味とか、プライベートの事を書いても良いんじゃないですか!?」




「そー思いますか!? 確かにお店の事しかかいてませんね~…。」




お客様 「趣味とかの事を書くと、読んでる人とか会話しやすいんじゃないですか!?」




「確かに♪ そーですよね!!」




なんて、ヒントを頂いちゃいましたひらめき電球




お客様の意見や会話ってすご~くリアルな声でヒント貰っちゃうんですよね~!!




お客様と直に意見交換出来る理容業(^_-)☆




私…………………………




この仕事大好きですニコニコ





で、普段(プライベート)の私は自己紹介の記事の中のFacebookにいますのでよろしくお願いします!!

「あおいはな」店長の自己紹介はコチラ!!



気軽に友達申し込みしてくださいね!!




ついでに、「あおいはな」のFacebookにも「いいね」付けてもらえると嬉しいです(^-^)


あおいはなFacebookはコチラ(いいねでお得な情報をゲット!!)






ただ……、今の私の趣味って………仕事なんですよね(´д`|||)



仕事(理容)が楽しくてしょうがない!!




あっ!!




良かったら皆さま(お客様)の趣味やプライベートのお話し沢山聞かせてもらえれば光栄っす!!



人の話しを聞いて共感するのがある意味趣味かも(笑)!!!




当店にご来店してくださってるお客様のリアルな感想やご意見はホームページでもご覧になれますよ~(^o^)


また、書き込みしてもらえれば今後の励みにもなります!!ご協力お願いいたします♪

当店のクチコミはコチラをクリック!!