いまどき刈上げ七三スタイル^ ^ | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

ここ数年、メンズの七三スタイルが流行ってますね~~DASH!



七三スタイルとは、、、



パート(分け目)を眼球の上から分けるスタイルひらめき電球




つまり、7/3で分け目をつけたスタイルですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そこで!!




【あおいはな】的、いまどき七三スタイルをご紹介音譜音譜




【あおいはな】の専属モデル!?のイケメンT君(高校3年生)で再現させていただきました(笑)





パシャりカメラキラキラ

{E207F47C-4343-4478-ABFF-ED6945B16D92:01}




パシャりカメラキラキラキラキラキラキラ

{0D3A25DE-EB17-49D3-B9CC-86CF9B45F0D9:01}




パシャりカメラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{353E6722-B768-433B-A66A-90AB7C12BE49:01}




「Tく~ん、リラ~ックスね~


{9F6118E7-FC61-489C-A65C-E539917E9AB7:01}

(笑)




ちなみに昭和の七三スタイルは~~


{CF4C1D0B-8886-44B8-80B3-95021E8E437F:01}


こんな感じでした~~DASH!DASH!DASH!




T君、撮影協力ありがとうございます音譜





何処かのモデル事務所から声かかるかもよ(驚)!!



なんてね^ ^




ちなみに、唐沢寿明さんも駆け出し時代に理容師さんのモデルをやってたのは有名なお話し音譜


{51B3363E-CAB9-4DFD-AAF3-AE3AC4E8C511:01}