女子の手を持つ!? | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

ネットを観てご来店のお客様のお話しです照れ



ご新規でご来店して頂き、オーダーは【プリンセスコース】音譜音譜



女性限定で最高タッグのメニューです流れ星






で、



このお客様、【あおいはな】店長と思わぬ接点がありまして!!



以前、店長が勤めていたサロンでレディースシェーブをしてくれていたお客様だったのです目




【あおいはな】店長が勤めておりましたサロンは仙台市中心部でも有名なレディースシェーブのお客様が多いサロンだったんですウインクキラキラキラキラ




聞けばこのお客様、いろんなサロンでレディースシェーブを経験しているらしく!



レディースシェーブのプロフェッショナルとも言えるお客様でした^ ^




そんな中、施術を進めていくと~




このお客様よりご感想を頂きましたm(._.)m




「顔に触れられた感じが女性の手みたいですね!」



!!!



嬉しいような恥ずかしいような、、



実は、、



【あおいはな】店長の手って指が細くて長いんです^^;




以前にも何回か、このお客様と同じコメントを他の方より頂いた事がありまして´д` ;




当時なちょっとしたコンプレックスだったりしたんですが、、あせる




今となっては最強の武器だと感じております!!(両親に感謝キラキラ




私たち理美容師にとって「手」とは商売道具です!




そんな手を褒められると、凄~~く嬉しいです;チュー 




同時に、私たちの職業で「手荒れ」とかは切っても切れない関係でもあります>_<




その裏では、お客様に最高のサービスが出来るように理美容師さん達の「手」に関しての計り知れないケアの努力があるんですDASH!




これからもお客様に褒められるような「手」を維持できるように努力したいです虹




{3FEED6CF-88E4-45AF-A949-0DE871F864C1:01}

{556F5656-4F10-4EBB-9009-81EC93425D77:01}





☆LINE@始めました!ご登録でお得なサービスをゲットダウンダウン