パーマが掛からない!? | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

本日の【あおいはな】のゲストさんは、




「パーマが掛かりずらいんですあせる




と、お悩みの方です。




最近、他店さんでパーマを施術して貰ったばっかりだったのですが、




思うような掛かりにならなかったとお悩みでした。




早々にビフォー↓↓


{2A44C8F0-DF53-40DC-ABFC-096CA61558EE:01}



シャンプーで流してチェックしてみます目



トップの部分のみパーマを掛けて貰ったらしいのですが、もうちょいウェーブが欲しかったみたいでした。



ひらめき電球ここでチェックポイント!



□パーマが掛かりにくい。


□最近パーマを掛けたばっかり。


□髪は細くはない。




メンズパーマをかける際に気をつけているのは、デザインは勿論ですが普段の手入れのしやすさ音譜




ドライヤーを使うのか?



整髪料は使うのか??



この方は、ドライヤーを普段使い整髪料は付けないとの事でした。




そんな事を考えて、、



お薬を選び、ロッドの太さを選び、デザインを考えて~~



{8F748884-5724-4E34-ACEC-4C6553962B7E:01}



途中、チェックを入れつつDASH!



ロッドアウトウインク


{EA219CC6-BF65-4C9F-BD81-5B5E6842AEB2:01}



シャンプーをして~~


{9031D3CD-5228-4F18-9AB1-E7B9139EE3DA:01}




普段通りにドライヤーで乾かして、



整髪料は無しで、



フィニッシュ!!



{1159CDE9-8E5B-4F76-87E4-9963ECC793F3:01}



自然に乾かして、毛束感が出るように仕上げてみましたウインク




ダメージも最小限に抑えつつ、仕上げる事が出来ましたおねがいキラキラキラキラ




部分的なパーマだったので、いかに掛けない部分に馴染ませるかを計算しつつ!




尚且つ、パーマ感を出しスタイリングしやすくなるように考えてみましたチュー




いぇ~~いチョキ


ハートの海賊団ドクロ

{1C4039EF-5F80-4EB8-8A39-4EA8F2859EF8:01}




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

       『あおいはな~ジャンケン』

☆下の画像をクリックして運試しメラメラ

{C9738AAF-C102-40B6-950F-C8AEDD85B4EF:01}



☆勝った貴方は良いことあるかも~恋の矢





☆LINE@始めました!ご登録でお得なサービスをゲットダウンダウン