【必見】仙台市地下鉄東西線 仙台駅から六丁の目駅までの道順! | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

仙台市地下鉄東西線が開通しましたねおねがい



乗車率が少ないとか、、



いろいろ話しを聞きますが、、



盛り上がりはこれからが期待ですねウインク




じゃ~~何で盛り上がらないのか??




こんなに便利な乗り物【地下鉄】なのに~~ショボーンあせるあせる




その一つの理由が、、



のりばが分からない、、、



これ、自分ですえーん



特に、今まで地下鉄とは無縁の私、、、



仙台駅の地下通路がイマイチ分からないガーン



まるで迷路です汗汗汗




ここを解決しとくと地下鉄東西線も便利に使いこなす事が出来るのではないでしょうか!?




ブログ内で文章で説明すると長~~くなるのであせるあせる




動画で分かりやすく説明し~~す映画




では、




↓をクリック↓


{7A8D11AA-8923-4D07-B1B6-DE96FE66D110:01}




どーでしたか!?




六丁の目駅までの行き方分かりましたかはてなマーク




では、六丁の目駅まで着けたら~~!!



周辺のおすすめスポットもご一緒にチェックチュー↓↓






おしゃれな街、六丁の目駅を散策してみてくださいね~~チョキ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『あおいはなじゃんけん!』

☆下の画像をクリックして運試しメラメラ

{1416B24C-860C-4645-B500-3776C1D47E33:01}


☆勝った貴方は良いことあるかも~ドキドキ





☆LINE@始めました!ご登録でお得なサービスをゲットダウンダウン