節分 | mokopieのブログ

mokopieのブログ

娘との日常を写真で綴っていきたいと思いますo(^▽^)o
どうぞ宜しくお願いします。

今日は節分ですね。
つわりでダウン気味の我が家は今年はデパートで恵方巻を購入しました。



{50B3F53C-1305-4CB4-B1DE-47E6CCDBD043:01}

娘もカニカマ卵巻を頬張りご機嫌でした。

はじめはパパが鬼役で豆まきをしていたのですが、なぜか娘は豆を投げずに口に入れてあげるんです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

なのでアンパンマンを鬼役に変更したのですが…またしても「はいどーぞ」とアンパンマンに食べさせてあげてました(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

そんな感じの節分でした。
今年も家族が元気に過ごせますように꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。