子宮頸がん検診 | mokopieのブログ

mokopieのブログ

娘との日常を写真で綴っていきたいと思いますo(^▽^)o
どうぞ宜しくお願いします。

こんばんは。
今日は今年初の子宮頸がん検診に行って来ました。

実は私は子宮頸部に異形成がありまして、2ヶ月毎に検診に通っています。

一度2人目を考え出した時に安心して産む事が出来る様にとレーザー治療を受けたのですが、2ヶ月で再発してしまいした。

なので続けて治療するよりは先に2人目を産んだ方がいいのではと言う主治医の助言もあり、2人目に挑戦し少し時間はかかりましたが先月無事に授かる事が出来ました。

現在7週目に入る所でつわり真っ只中です(~_~;)
詳しくはまた別の機会にでも書こうと思いますが、私は異形成以外にも持病があり1人目の時はつわり時期に持病悪化で入院、さらには絶食中でしたのでひたすら寝て過ごす事が出来、幾分か楽だった記憶があります。

2人目の今はというと、娘の相手がほとんど出来ないレベルですΣ(-∀-`;)

最低限の家事と娘のご飯の用意をなんとかこなしてますが、それがやっと。。。

娘には本当に申し訳ないと思いつつも、吐き気が猛威を奮っていて起き上がれません( ;∀;)

今はとにかくつわりが過ぎ去るのをひたすら待つのみです。

頑張ります꒰꒪꒫꒪⌯꒱