なんだこれ | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

先日、木曜に病院のキャンセルをした時に、薬の配送をお願いしたのですが・・・

届かない。

GWだからもあるかもですが、県内だし。

早めに発送してくれたら、届く・・と思ってただけに。

 

まだあるうちに、早めに頼んでおいてよかったです。

 

そして、なるちょさんが先日ペットショップへ行くということで。

あおいセキセイインコ青のかじりま専科を買って、送ってくれました

代金は払いましたが、お気持ちが嬉しかったので。

ありがとうございますニコニコ

 

一袋ですが、2本入りなので当面もつと思います。

(さすがに、そんなに一気に食べないのでニコニコ)

 

 

セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬

 

たまたま見てしまったおかしなもの下矢印

需要があるのかな?

エビフライ寝袋?

 

と、お色気大根の「抱き枕」(笑)

女子力で、この大根に負けてる気がしますチュー

 

オフ会。

他の方から聞いて、うらやまし~いラブラブって思って・・・

今年もできたらいいなって思ってたのですが。

あおいセキセイインコ青が落ち着いて、元気になってくれて。

そうして、また関西や関東。

九州でお会い出来たら嬉しいですねラブラブ

去年会えなかった人にも、今度は会いたいです。

その時は、またよろしくお願いしますニコニコ