甘えっ子モード | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

昨日のあおい君セキセイインコ青は。

35gでした。

 

2頭身インコ照れ

 

よく見たら、くちばしに食べかすがくっついています(笑)

 

お薬と大好きんを混ぜたものを食べるラブラブ

 

午後は、ご飯も食べます

 

疲れたら、そのまままったり・・・

多分、移動するだけでも体力を使う状態なので、ご飯だけでも疲れるんだろうって思います。

 

そして、昨日は一昨日と違って甘えっ子モードラブラブ

 

ここでご飯にするものだから、滑り落ちないように変な体制をキープしないといけないし・・・

 

食べかすが、首筋から服の中に入ってきてチクチクするあせる

・・でも、可愛い我が子のために我慢です・・・

 

この後飛んで・・・しばらくしてまた落ちるように降りてくるので、怖いといったら・・・

お願いだから、安静にして大人しくしてください。

と言ったら通じないのかな?

 

出さなければいいのかもだけど、姿を見たらそわそわしてバタバタして待ってるのを見たら・・・

やっぱり、出してご飯とお水とはこべの時間を作ります。

 

何が正しくて、何がダメなのか。

判断はとても難しいけど。

 

あおいセキセイインコ青が楽しくて、やりたいことを出来る時間はきっと大事なんだろうと思います。

 

 

量より質・・ではないけれど。

QOLは大事にしてあげたいですニコニコ

 

闘病中の皆も、一緒に頑張りましょうねラブラブ

まだ、色々お礼が行き届いてない方もいますが、もうしばらくお待ちくださいませニコニコ

 

頑張り過ぎてる人は、一つ前の記事の動画を見て、ちょっとズボラになってみてはどうでしょう?

ひとりでできる・・・?もん

ちなみに私は、ビッグズボラ(とりあえず寝る)をよく実践していますよチュー

 

たまに、こちらからのメールが届かないことあります。

もしも、返信が必要なメールをしたのに、返信がなかった場合、ご連絡ください。(返信不要の場合以外、返信はするようにしています)

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを続けられています照れ いいねもコメントも、とても嬉しいですラブラブ
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。