可能性にかける | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

写真は載せませんが・・・

あおいセキセイインコ青のおちり、結構腫れが目立つようになってきていて、動きがかなりつらそうになっています。

お口が汚いのは、お家の中の青菜(チンゲン菜)を食べてたせいだと思います。

 

そこで、ずーっと迷ってたものを購入することにしました。

以前、記事にもちらりと載せたのですが

下矢印ここのご飯です。

http://kotorinoheyaus.cart.fc2.com/

 

正直、これで治るというのは半信半疑な部分も多いのですが・・・・

何もやらずに後悔するより、なにかに賭けたい。

 

そういう願いを込めて。

といっても、こちらの商品は海外から送られてくるので、まだ届かないのですが・・・

国内で扱ってる分だけ、先に購入しました。

 

賛否両論あるかもです。

実際に、お値段は結構高いし、「腫瘍が消える」という部分に特には医学的根拠も定かではありません。

 

でも。

病院に行けないし、行ってもできることもないですし。

 

「治る」と、そう言ってくれた言葉に賭けたい気持ちが、どこかにありました。

 

指定通りの量を、おやつご飯に添付。

食品由来の製品らしいですが、白い粉(ライフパウダー)香りはヨーグルトと言いますか、乳酸菌っぽい香りでした。

 

食べるかどうか・・と思いましたが、食べてくれましたラブラブ

 

どうなるかはわからないですが、やらないよりはいいと思って続けてみようと思いますニコニコ

とりあえず、頼んだ分がなくなるころに調子がどうなってるかで、今後の使用を決めます。

 

自己治癒力を高める。というのが目的なようですが、ちょっとでも効果が出ますように照れ

 

そして、あおいセキセイインコ青を救ってくれた他のものは。

FAUNA FLORAという、パウダーフード。

こちらは、チャーミィさんの情報でしたが、病院推奨のものらしいので続けています。

 

そして、カナリーシードとかじりま専科。

こちらは、食いつきがいいので、食が落ちてる?って思った時のきっかけづくりに役立っています。

 

そして、言わずと知れたはこべです。

 

今の季節だから、たくさん育ったので、正直、今でよかったと思います照れ

 

腫瘍に効くごはんというのは、始めたばかりなので何とも言えませんが。

夢物語でもいい。

完全に消えるなんてさすがに思ってないですが、ちょっとでもいい作用がありますように。

(腫瘍が消えたという方もいたそうですが。どうなんでしょう?)

 

上矢印洗濯についてきては、こんな風に甘えようとするラブラブ

 

仕方ないな~(笑)