食べる意欲は失いません | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

昨日の夜の記事

可能性に賭ける

で記載したご飯以外にも、コメントで情報をいただいたものなど、色々注文しました。

(USAの製品は、まだ発送通知すら来ないので、穴埋めも兼ねて、ですが)

また、効果がありそうだったら、ブログで紹介しますニコニコ

・・病院の薬もまだ来ませんしね・・・連休開けて病院が開いたら、また電話しないとですね。

出来ることはやってあげたいとはいえ、庶民なので、限界はありますが。

こういう時こそ、親ばかを最大に発揮してあげたいと思います。

全部、根治治療というよりは「自己免疫力アップ」で、抵抗力をあげてがん細胞を倒そう!!というようなものですが。

なんだって、やらないよりはマシ。

 

でも、あおいセキセイインコ青はなんだかんだ言っても、食べられるので。

それが一番大事ですねニコニコ

37gなのですが、これは、実は1g正確じゃないので・・

実際は36gです。

 

食べてほしいからと言って、ちょっと盛り過ぎました(笑)

 

とりあえず、食べて食べて。

 

何でも食べてラブラブ

 

昨日のあれも、効果があるかどうかは二の次で。

とりあえず、食べてくれるなら何でも食べてくださいねニコニコ

 

ここに、ライプパウダーと、腫瘍エイドと言われる粉をご飯にかけてます。

果たして効果はいかに?

 

同じように「腫瘍」と言われてる子がいる方。

病気は違うけど、やっぱり不安を抱えてる方。

 

一緒に頑張りましょうねラブラブ

 

あおいセキセイインコ青も頑張ってますよニコニコ

 

はこべもお食べ~

 

最近は、高いところにあがった後、急降下してくるので・・・

部屋に毛布やブランケットを広げてからの放鳥です。

 

すごい顔になってますよ・・・・

はこべ以外の野菜を、これだけ食べたのは久しぶりかもです。

 

 

あおいクリップと、あおい&卯月のキャンディ下矢印

 

GW明けに送りますね。

希望する方がいたら、5/6までですニコニコ

 

みんなが元気になりますように。

犬「うじゅきぱわー。ビビビキラキラ

 

ちなみに、卯月犬はわざと近くに来て転がってるので撫でてほしいんだと思いますニコニコ

 

たまに、こちらからのメールメールが届かないことあります。

もしも、返信が必要なメールをしたのに、返信がなかった場合、ご連絡ください。(返信不要の場合以外、返信はするようにしています)

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを続けられています照れ いいねもコメントも、とても嬉しいですラブラブ
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。