看病とは、至福の時間なり | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

クリップは、置いてた予備を含めて人数がギリギリなので、募集中止します。

(あおいくじも引けないので)

ありがとうございました照れ

 

(これは、2年前の子供の日の写真ですラブラブ)

 

そして、色んな情報をありがとうございます。

ご自身の経験だったり、知識だったり。

本当に、どれもとてもありがたいです照れ

なるべく個別に返信していますが、出来てない分がありましたら、どうぞお許しください。

返信が必要なものは、そのように記載していただけると、時間が空いたときに返信させていただきます。

返信不要と書かれてるものも、内容によっては返信しておりますが、時間がない時はお言葉に甘えて割愛させていただいております。

 

 

犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青

 

最近、2回記事をあげさせていただいています。

朝あがるのは、予約投稿なのですが、夜にはその日に得た情報や、その日のあおいセキセイインコ青の状況や考えたことなどを、リアルタイムに記事にしています。

 

いつまでこのペースかはわかりませんが、いただくコメントやメッセージなどで、力づけられる部分が多く、助かってますニコニコ

 

あおいセキセイインコ青は36gでした。

 

これは、あおいセキセイインコ青を両手でここに乗せて測りました。

いつかまた、自分の足でここに乗れるようになってほしいです。

 

そのためにも、食べられるものは食べる。

 

最近、ご飯を途中でやめては飛んで行ってしまうのですが、飛ぶ音も重く、器用だったホバリングや、方向転換も不器用になりました。

いつ落ちるか、ハラハラです。

 

本鳥は、どこ吹く風ですあせる

 

でも、一時期聴けなかった、鳴き声も聴くことがありますラブラブ

そんな些細なことで、大喜びの毎日です。

 

看病という名の放鳥時間は。

 

心配もありますが、至福の時です照れ

 

なんというか、こんな風になってから、より一層あおいセキセイインコ青との距離が近くなった気がします。

 

・・まあ、私の一方通行かもですが、こうして休んでるところを見たら・・・・

 

たまには、一人で食べるとがんばってみたりしますが・・・

 

何と言っても・・・

 

おててタクシーを利用してくれるあおいセキセイインコ青が好きです照れ

 

 

怪獣さん(笑)

 

前は、手のひらなんて乗らなかったですが、最近は、掴まなければOKなようです。

 

というか、便利なものみたいに思ってるのかもですね。

 

この時間が至福の時ですニコニコ

 

たとえ、無理な体制で手がプルプルしてても・・・・

最近、あおいセキセイインコ青に変わって丸くなってきてる私には、いい運動かもですねニヤリ

 

心配は尽きないですが、出来る限り、今の時間を楽しみたいと思います。

 

励ましの言葉。

応援の言葉。

アドバイス。

すべて、本当に感謝です。

 

こんな風になってから来てくれる方が増えたようで、アクセス数が伸びてます。

(通知が来るのでわかるのですが)

それはとても嬉しいですが、本当はこんな記事を書かないで、あおいセキセイインコ青が元気なままの記事を続けられたら・・・。

 

アクセスが少なくてもいいから、またあおいセキセイインコ青が普通に遊んで、普通におしゃべりするところが見たい。

 

そう願わないことはないですが。

 

でも、応援してくれる方が、とても多いことにびっくりとともに、感謝してます。

 

目つきの悪い、悪代官顔も顕在ですよ(笑)

セキセイインコ青「そちも、わるでしゅね~」

 

昨日、隣の市のペットショップに行って買ってきました。

このへんだと、きっとあそこに行ったらあると思ってましたが、いつもの行動範囲じゃなかったので、遅くなりました。

MOWは、ついでに私のために買ったもの(笑)

 

体調不良のみんな。

ツチノコ戦隊トリレンジャーの、ブルーが、皆の不調と病気、老化と闘いますプンプンメラメラ

一緒に頑張ろうねニコニコ

 

ちなみに、グリーンがタマちゃん、イエローがもえぎちゃん、レッドがみーとちゃんだそうです。

あいてるのは何色だ?

 

ピンクだと、モモイロインコかアキクサちゃんですよね~(笑)

いっそブラック?

 

たまに、こちらからのメールメールが届かないことあります。

もしも、返信が必要なメールをしたのに、返信がなかった場合、ご連絡ください。(返信不要の場合以外、返信はするようにしています)

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを続けられています照れ いいねもコメントも、とても嬉しいですラブラブ
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。