あなたに会ったその日から | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

毎日ニギニギで、おちりについたものを取るので、負担にならないように、昨日は体重測定はお休みしました。

 

すごい体制です。

 

本当に好きみたいですねラブラブ

 

こちらに飛んだので、出張サービス。

見て分かると思いますが、くちばしの色が悪くなっています。

黒っぽくなってるのは、チアノーゼなどの可能性と書かれてますが、動くにも辛いので呼吸が荒いのでそのせいかもです。

酸素缶も使用していますが、酸素室は常設していません。

 

 

あおいセキセイインコ青場合、シニアだし、腫瘍もあるのでいろんなことが作用してるんでしょうね。

あおいセキセイインコ青とってプラスになる事なら、私は甘やかします照れ

・・が、今の状態が改善されない限り、病院へは行きません。

そして、病院からの薬はいつ来るかな・・・

 

すごいお口。

 

母の手の中で。

母は、このために手を温めますニコニコ

 

短い時間なら、じっとしてくれるようになりましたラブラブ

 

そして、お薬。

大好きんに、AHCCと、ライフパウダーと、腫瘍エイドを混ぜたもの。

そのまま食べてくれた方が、確実に口に入るので。

結構食べてくれますよニコニコ

 

ご飯も頑張って食べるし。

 

おててに乗って、はこべも食べますラブラブ

あおいセキセイインコ青は、私がいうのもなんですが、本当にいい子だと思いますよニコニコ

 

そんなあおい(と卯月)に、ラスティさんから贈り物プレゼントびっくり!!

すごくたくさん入っててびっくりしました爆  笑

 

これはあおい用ですね。

また、これで遊んでもらえるぐらいに、元気になってほしいなって思いますおねがい

 

こっちが卯月用チュー

卯月ちゃん犬

皆さんからおやつたくさんもらうので、箱を見ただけで自分のだと思うようになりましたあせる

 

で、びっくりしたのがびっくり

まさかの洗剤爆  笑ラブラブ

たくさんたくさん、ありがとうございますおねがい

添えられたお手紙も含めて、本当に嬉しかったですニコニコ

 

あおいセキセイインコ青

 

卯月犬からも、たくさんありがとうラブラブ

 

下矢印昨日見た、面白い光景

ムクドリさんだと思うのだけど。

 

あの足取り(笑)

楽しそうで何よりです爆  笑

 

皆さんと、皆さんのおうちの子たちの幸せと健康を願っています。

そして、闘病中の子たちが、どうか元気になりますように。

 

たまに、こちらからのメールメールが届かないことあります。

もしも、返信が必要なメールをしたのに、返信がなかった場合、ご連絡ください。(返信不要の場合以外、返信はするようにしています)

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを続けられています照れ いいねもコメントも、とても嬉しいですラブラブ
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。