旅の終わり (追記しました) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

出来れば、ずっと書きたくない記事でした。

 

この前に終わることが出来たらよかった。

 

でも、応援してくださって。

不義理をしてはいけませんので、ご報告いたします。

 

今朝、あおいセキセイインコ青を起こしに行ったらいつもと違うことに気づきました。

全く動く音がしません。

 

嫌な予感しかなく、カバーを開けたら・・・すでに旅立った後でした。

 

私は、鳥の十戒の中の最後を守ることができませんでした。

 

最後に見たのは、夜中に念のため確認に行ってカバーをそっと覗いたとき、こちらを向いてじーっとみてたあおいセキセイインコ青です。

 

この写真が、あおいセキセイインコ青の最後の写真になりました。

 

病院からの薬が届き、色々手配して、これからだと思ったのですが・・・・

 

 

 

 

ずっと応援してくださって、本当にありがとうございました。

このブログは、ここで更新が止まると思います。

 

2007年の8月21日に、正式にうちの子になった「幸せの青い鳥」は、たくさんの幸せを置いて、たった一羽で旅立ってしまいましたが、あおいセキセイインコ青との日々をつづったこのブログは、置いておきます。

 

 

今まで、本当にありがとうございました。

 

 

※追記ですが。

遅くても今日ぐらいに、最後の「幸せの青い鳥郵便」が届くと思います。

中身は、希望者に送った飴の箱と、バースデークリップです。

記事にするもしないも自由ですが、書こうと思ってた方は、どうぞご遠慮なく、あおいセキセイインコ青からの最後の贈り物プレゼントを記事にしてください。

 

3月のあの日から、すべてが急激に進んできた様な気がしていました。

半年持たせてあげることもできませんでしたが、たくさんの応援を背中に。

あおいセキセイインコ青はたくさんたくさん頑張ってきました。

 

皆さんには、感謝しても感謝しきれません。

どうか、皆さんと皆さんの可愛い家族にたくさんの幸せが降り注ぎますように。

 

そして、出来ましたら、心の片隅にでも、あおいセキセイインコ青のことを覚えておいていただけたらと思います。