卒業。 | あおろぐ

あおろぐ

singer song writer あおのブログ。
LIVE情報や日々をこっそりつづっていきます。


歩き出す

足取りは軽く

歩き出す

その足元には

歩き出す

音階がついてくる




耳元でこぼれ落ちる音について。

思わずおもいがあふれ落ちるような

耳元で囁く音について。

思わず耳を澄ましてしまうような




そんな音になれたら、何より嬉しいよ。




やっとの記事になってしまいました
あおです







ここでの最後のうたを歌い終えたとき
なんとも言えない気持ちでした。








M'sレコーズの扉を始めて叩いたのはいつのことだろう。

弱い音を吐き出しそうな口元を抑えながら、潜った格子は単調の四角。







どんな音が奏でられるだろうか


どんなコトバを紡いでいけるだろうか




そう思って生きた数年でした。




卒業をするとなったときは、あの鉄格子をくぐったときにも感じた先の見えない暗闇で胸いっぱいに広がりました。



それでも、あのときとは違うものもあったからこそ。
またひとつ、違う世界へ歩み出す勇気が持てました。



そばにいてくれてありがとう。






M's 卒業LIVE、お越しくださりありがとうございました!!



{F2150151-23E2-4FBD-8B49-C85DBC267519}

{742C6644-FE67-4C27-AB2C-045866A614C1}

{9799CF1A-F5DB-4165-85F2-CDF0104FAD83}


いーーーーっぱいお写真いただいたけえ、いっぱいぺたぺた貼ってゆきまっせ
…てれるね!!笑



よく歌い
よく笑い
よく涙ぐみ
よく歌い
うたい
うたい。

{B36381F0-A2FB-4EB7-862C-7AEE47A8C35D}

{6032B50B-62D3-4D5D-8865-5CFDC0B1274E}

{38B38FC8-D802-4F4C-89EE-0716B968C602}



たくさんの方にお時間、お心ご一緒していただけなにより幸せでございました。




心に留めてくださって
ありがとうございました。




海の底からきらきらひかるひかりを探すように、泳いでわたった数年でした。

{37EB7D26-75E8-49A1-A4EF-96D135E231BF}



{820D86BF-67D4-4E2D-88A5-EE22836AFE98}




たくさんのひかりに出逢いました。



それはあなたでした。





これから紡ぐあなたとのあたらしいひかりが
星のひかりのように
何年も何年も
だれかの道を
ほんのりと照らし続けていられるように






気持ち新たに歌ってまいります。







{8CAEB79C-B7E4-4093-BC58-8A756EA79053}


Set List
【生きる音】
聴こえる 君の声
聴こえる ぼくが生きる音

【心海】
いらないものは、捨てていこう。
そっと心海へ 還る

【雨音四重奏】
そんなきみに、恋をした。

【イロドリ】
こころをおいて
出かけよう。

【ドレスレコード】
こころは、ありがとうとごめんねを
繰り返し色を染めていく

【いつかの君へ】
いつかは消えてしまう
その星たちの命が囁く
輝くことは、生きてこそだと。

【ひとつ空のした】
あした、晴れるよ。

Couer time
糸/中島みゆきさま
Dragon night/SEKAI NO OWARIさま
美しい人/柴田淳さま
やさしさに包まれたなら(福岡弁ver)/松任谷由実さま
ひまわりの約束/秦基博さま
Let it Go/松たか子さま

【ノーブル】
届かぬものは
時にして残酷で 美しい。
故にただただ
尊さの価値を知る わたしは

【空蝉の今朝】
聴こえない あなたの聲は
空蝉のわずらう恋時雨

【キャットストーリー】
あれがスピカ アルタイル
シャウラ ベガ ポリウス!
夢見た 美しさ!

【溺れる月】
とけゆけとけゆけ
瞬く間に
このおもいの名に気付かぬうちに

【架空の星空】
星を散りばめて 満天の海星
舟を浮かべて 夢を渡ろう
ぼくが導くよ

【夢見鳥】
夢の中で、逢いましょう
夢の中で、唄いましょう

【MY LIFE】
始まる前から決めつけないで
夢や憧れを握っていく先は
世界にひとつだけの
あなたのColor

【優しい らいおん】
ときに迷って ときにつまづいて
頼りながらも歩く君は
優しいらいおん


   


これから、どんなうたを紡ぎましょうか。
これから、どんな物語を紡ぎましょうか。





卒業の続きが、星空の見える物語になって、みなさまにお届けできるようなものになればきっと楽しいものだろうな
そのためにも、日々歌ってまいります。





いつもコメントやメッセージのお返事も遅いかしないか、ライブの日程はぎりぎりに出すわの、奔放なわたしのペースにお付き合いくださりありがとうございます、すみませんえへへ



いつもありがたいなぁと拝読しております。






ありがとう。




きっといつまでもこんなヤツですがうふふ





今までと変わらず、歌を紡いでステージを生み、あなたの心にふれるあお色をお届けできるようつとめます
どうかいつまでも、そばにいてくださいませ。






M's RECORDSのみなさま
恩師の先生がた
アーティストのみなさま




大変お世話になりました。
ありがとうございました。




これからのわたしができることと言えば、ただまっすぐ、エムズの名に恥じないうたうたいであることのように感じています。




ただ、まっすぐ。







歩き出す。




足取りは優しく




歩き出す




その足元には




歩き出す





音階がついてくるんだ







耳元でこぼれ落ちる音について。




思わずなみだがあふれ落ちるような





耳元で囁く音について。






思わず耳を澄ましてしまうような






そんな音になれたら。



何より嬉しいよ。







今日もおつかれさまでした



今日も、ありがとう。