生演奏BGM at 麻よしやす Vol.2 | あおろぐ

あおろぐ

singer song writer あおのブログ。
LIVE情報や日々をこっそりつづっていきます。


本当にふしぎな空間なのです。


このお店にいらしてくださる人たちは、まるでこの空間に呼ばれているのではないかとさえ思うのです。



ゆらり。
ひらり。





昨日は、Swing Cafe 麻よしやすさんにて生演奏BGMを音届けさせていただきました


Vo.あお。Ba.ぢんたさんの、ちょっと変わった編成のスタイル。

麻よしやすさんでの生BGMは、今月で2回目

{9CFD78C5-7FB9-4ED4-80BD-2D097F84C14E}

ハンモックに揺られ。
ロッキングチェアに揺られ。

生の音楽BGM。



お楽しみいただけましたでしょうか?




時間が経つに連れて大切なかたがたがいっぱいいらしてくださり、相席をお願いするかたちになりまして
相席を快くご了承くださったみなさま、感謝かんしゃです


行きたかったのお声も、ありがとうございました
(お越し下さったのに、なかた!本当に申し訳ありませんでした
またぜひぜひ、ゆられにBGM聴きにいらしてください…!)






相席をしてくださった、あなた


あなたの目の前のかた。
とーっても素敵なかたでしたでしょう?


わたしは、そのかたといると、あたたかく幸せな気持ちになるのです。
わたしの大好きな、すてきなかたがたなのです。




うふふ






時間が経つにつれて。
ひとり。



{0AABB78C-4337-4E5B-9007-FA17A4B79774}


またひとりと。


{6EDB9B59-E6F4-419C-888F-C63C9F94A30B}

楽器をもったすてーきなかたがたが、いらしてくださいまして。

素晴らしい演奏者さまがたに、BGMご一緒いただきました。



(これをフルバンドと言わず何と言うか!!笑)


もはや、ライブでした…ね!えへへ



ギタリストのかおるさんは、以前の麻よしやすさんの生演奏BGMの際にもすこし遊んでいただいたギタリストさんです

(今回もよろしければ…ぜひ…かおるさんの、アコギ…聴きたいなあと楽器まで注文していらしていただいた件うふふ


パーカショニストのせいちゃんは、ドラムもコーラスもできる何でもできちゃうスーパーマン
遊びにいらしていただいたにも関わらず、巻き込んで演奏していただいた次第です


なんとも、贅沢に歌わせていただきました。
感謝ばかりです。




なんて、幸せなのでしょうか。




大好きなお店と。
店長とスタッフさんをしてくださったまりえちゃんと。




素晴らしい演奏者さまのかおるさん、せいちゃんと。



新しい楽しいを一緒に作ってくださる、最高のベースのぢんたさんと。




大切なあなたと。




一緒に居られて、音楽を届けられた。






ご一緒くださって本当にありがとう。
しあわせだった。
わたしばっかり幸せな思いしてないかな?
いただいてばかりじゃないかな。
ちゃんと、声で音楽で、お返しできてるかな。





{F7A968B6-5839-4221-BB4E-14F5941C2150}

いい空間だったなあ。


{6597C963-0B63-45DD-BE0F-D8CF68D8BA53}

演奏者さまがたの楽しそうなすがたは、歌うたいとして嬉しいですね


わたしは、

{080A8B9F-52A5-4731-8DF1-292145164E3A}

素でした

(相変わらず、前髪はみじかいです


いちばん、リラックスしていたのはわたしかもしれないですね。




みなさまのおかげです。




ありがとう





さてさて!
プラネタリムステージの詳細を、あっぷさせていただきたいところ。



ですが、この記事はいったんここで終わり。笑



また後ほど、記事あっぷいたします




ブログを書く日は、特によく雨が降る気がするなあ。
長雨の秋だなあ。
…すきだなあ。


みなさま、今日も1日おつかれさまでした
今日もありがとう!
またあとで




おわるるるる