11/6は浅草橋!! | あおろぐ

あおろぐ

singer song writer あおのブログ。
LIVE情報や日々をこっそりつづっていきます。


初めてお逢いしたのは、今年の4月。
鮮やかな色のさくらたちが、ひらりひらりと落ちるそのとき。






美しいかただなぁ、と思った。


美しいだけでなく、ユニークさも兼ね備えたかたで。




おーぷんに憧れているであります!




みんなの女将こと、ちえさん。









初めてお逢いして、ステージご一緒させていただいたあの時は、女将と女将の仲間たちのみなさまとこんなにご一緒していただけるなんて思ってもいなかったなあ。




嬉しいことに、ちえさんの企画イベントは11/6のステージで3度目になります。





{1EDFF9AB-894C-471D-8833-6FFFF030816F}



みんなで寸劇しようー!!
ぜーーーーったい面白いって!!



ライブしようよ!ってお話の前に、寸劇するよ!から入ったこのステージ





すん    げき、とは!いかに!!





とも思いましたが、二つ返事ですぐ答えちゃうや り ま しょ う!!!





めっちゃ目がきらきらしてるの。
ビジョンが浮かんでるんですよ、楽しいのビジョンが。



自分が楽しいと思うことでないと、ご覧くださるかたが楽しいと思うわけがないんだよ。
楽しいと思うことを、する。
それが、一番楽しい!!
それで、いい!!!



大切だよって、師の先生にお逢いしたときに教えていただいたこと。
ふと思い出だす。
ちえさんや女将の仲間たちの方々といると、本当に良く、その言葉を思い出す。





そのきらきらした思いに、引き寄せられる。それはきっと、わたしだけじゃなく。


女将とゆかいな仲間たちのみなさまの魅力のひとつです。





女将のなかまたちのみなさまと
一緒に、劇。









面白くないなんてこと
あるわけがなーーーい



いや女将のなかまの方々は、本当にすごくすごくかっこいいそれはそれは最高のミュージシャンの方々ですよ。



しかしながら




いつもはステージ音楽を彩っているそのミュージシャンのみなさまも今回は役者になって!!
(もちろん音楽もばりばりするんやで




{56FBC2C2-F1D9-4B93-9CEC-1EFC848501AC}

普段は左から、ギターとトランペットとギターを演奏されるミュージシャン方。
伝えられないのが残念だが、めちゃくちゃ迫真の演技


{AC42CEB6-B7AD-47F4-9424-2A70F3402D1A}

カープ帽子のおにいさんは、歌い手さん。
手前のセクシー黒タイツのおねえさんは、鍵盤弾き語りの歌い手さん。
デニムのシャツのおにいさんは、ベーシストさん。



ええ。みゅーじしゃんたちです



まさかの、演技のリハーサル





{A62380E7-1F30-461C-984E-3F3B1013B026}

そっと肩に手を添えるトランペッターさんとギタリストさん。







まじめに、いたってまじめに。
いたってまじめに、ふざけてる




おとなの本気の遊びが
最高だ






必見すぎて是非いらしていただきたい




演技もドラマ&映画主題歌ステージも、出演させていただきますぜ




コーラス担当!
OL1担当!笑




音楽と、遊…じゃなかった演技!!ぜひご覧くだされ!!



抜群の演技力を発揮し…ますうふふ

小さきからだでステージをうろうろしやす!!





◼︎11/06(日)
@浅草橋 BUNGAJAN
【女将とゆかいな仲間たちPresents 
〜ドラマ&映画の主題歌祭り☆2016〜】
▶︎OP17:15/ST17:45
▶︎チケット
Adv ¥2.800- (+1Drink)
Door ¥3.300-(+1Drink)


よろしければ、遊びにいらしてくださいませ

メッセージ、コメントao.music12@gmail.com
ご予約いただけましたらさいわいです!




もうすぐだなあ。




11/6の音楽のほうのリハーサルも抜群におえやした




{FBBD5967-F534-4169-BC61-3ED17535CEA8}

Cassiaでもご一緒してくださるかおるさん。

Cassiaでご一緒してくださるぢんたさんも含め、ちえさんと巡り会えたからこその出逢いでした!


{704AF628-CB0B-4437-B47D-BC5B57810185}

ホーン隊のみなさま!

{8CE0C196-AB49-4583-A038-DC4DC1403380}

PAさんするちえさん!
奥はパーカッションのまみちゃん、ベースのぶんさんギターのしんさん。

{11D58C0E-CC03-4306-BABE-787FB4B0EB26}

りはーさる風景!




1部は、お客様ボーカルさんと女将のなかまたちとの音楽ステージ!!
お客様ボーカルさんのみなさまともお顔合わせしてリハーサルして、リハーサルから笑いが絶えず、本番が楽しみになるばかりです




ボーカルのみなさま、どうぞよろしくです




そしてお越し下さるみなさま、お楽しみいただけますよーうに




音楽も楽演技も、楽しんでまいります




ぜひこの時を、ご一緒してくださいませ!




おわるるる





Utariumまで
あと9日。
はやいなあ。