2017ねん。 | あおろぐ

あおろぐ

singer song writer あおのブログ。
LIVE情報や日々をこっそりつづっていきます。


ブログから遠のいて


早数ヶ月がたちました





生きてます!
随分と久しぶりの更新になってしまいました




観た景色が


からだを通りぬける音が


架空に浮かぶ月が


あなたを伝う流れ星が


美しくて
美しくて



歩くさきを
見失っちゃっていました。笑



昨年の一番の目標のステージは
ブログで記事にすることもできないほどに
こころに大きく焼きつきました。



正確には、何度も書いたけれど
あっぷできずに全部下書き保存です。
こまった子ねーー!


To Utarium
-三角は君の夜に弧を描く-
from Aocassia 

大変、お世話になりました。

{F3CCCB77-631A-4298-BDA4-BA904AB004E1}

{94F88930-A8B7-41E2-8310-0B13C8A8D3A8}




一緒に居てくれてありがとう。




最高の時間を、ありがとうでした。



そののち。


わたしに、できること
なんだろうって
たちどまって
考えました





大きな目標を達成すると、立ち止まっちゃうってよく聞くけれど




んなことあるかーーい!




って思っていましたが、



面白いくらい、なりました!
そらーもうどうしたってくらいに!!





あおが、できること。





ずっと、考えていました。






そして、気付く。
できることじゃなくて
やりたいこと、なんだったかな。





はーーーーーー






なんと、なんとも
驕った考えでした。
 







あなたにとって良いもの、たのしいもの
できることばかりを見つけようとしていました。




もちろん、大切なことではありますが。





表現したいこと
これを通してやりたいこと



わたしがしたいとおもうこと
あるじゃないか。






そのためには、
今やれること、あるじゃないか。
今しかできないこと、あるじゃないか。







と。
やっとこさ動き始めました2017ねん。




おお、お、おそくなっちゃった。


動きのにぶさといったらもうっ




これからの表現、こころに描く円

より大きく
よりあたたかく
よりやわらかく
よりやさしく


なるように。




あなたの楽しいになるように。




2017ねんも、うごきます。



こんな、わたくしめですが
2017年とこれからも
どうか楽しく、一緒にいていただけると嬉しいです。




ライブ、ぜひいらしてください!
こころを聴きに、いらしてください

逢いに来てください。
逢いたいです。

あなたに、逢いたいです。

声を聴きたいです。




こんなにいとおしく、思うのですね。





長く留守にしていましたが、
更新していきますです!






{84C2A45F-5DC3-49FB-93CE-D97C8551C0BA}




水面に揺れるさきで
丸くふちどられた
あおいそら


きれいでした。







2017.02.04.Sat
Girls Soul February2017
@池袋Hoteyes
OP/18:00 ST/18:30
act あお AYANO 小原涼 月城アイラ M.UURA and more.
|2.500-(+1D)

2017.02.12
@吉祥寺 麻よしやす
ラジオ風にやりたい放題する日

2017.02.19
@吉祥寺 麻よしやす
Ba.ぢんたんとVo.あおの主張の強めな生演奏BGM


ご予約は、ao.music12@gmail.comまたは、アメブロメッセージやコメント、ツイッターやフェイスブックへご連絡くださいませ!



おわるるる