釣れないね~♪ | わりと三浦近辺de釣りとか・・・

暑い日がつづきますねぇ~(。・ε・。)


外歩くのもいやですねぇ~。


しかし、釣りにはいきたい。



連休最後の日

最近では一番涼しい日を選択したつもり。


しかも、三浦への到着は夕方。


暑くないです。

バーベキュー族もいません。


釣り人もあまりいません。


海もええ感じです。


よい条件が揃いました。


今日という日の選択は間違っていなかったようです。




目指す釣り座は最先端/最前列


今日は釣れちゃいそうな気分。(^~^)ハハハ




海は静かめだけど


すこーしだけウネリが入ってくるような感じで


たまーにバッカンが流れされそうに。



たまーにが、すごーく気になる・・・


でもせっかくの先端だから


ここでやろう!





状況としては、いつデカイのかかっても


ぜんぜん不思議じゃない!?


雰囲気なんだけど・・・




でも、アタらない。゚(T^T)゚。




なぜでしょう???


なぜなんだ?


潮は良くも悪くもない。




よくわからないまま


なにもできないまま



暗くなっちゃいました。




一応、電気ウキとか付けてやってみます。



でもすぐにウキごとロスト。


仕掛け変えても一発でまたロスト。


どうも今日はいけません。



なんかリズムが悪いというか・・・


釣りに集中できない。


こういう日ってありますよね。。。






そうだ!


こういう日は発想を転換しよう!




タイドプールに小サバが泳いでいる。


タモですくって小サバと遊ぼう!(*^o^*)


素晴らしい発想だ。




実際やってみると


これが意外と難しい。


救えそうで救えない。


これも集中力の問題か・・・



こりゃダメだな。。。


でも小サバ君には十分遊んでもらった。(-。-;)






と、そのとき



にゃ~りんさん。何か釣れたようです。





30オーバーのアジ


少し金色がかってますなぁ。ええですなぁ。。。







ヨシ!




来週は。がんばろっと!



本日の釣果:メジナ1個(23)、スズメダイ1個、フグ1個、ゴミ1個

にほんブログ村 釣りブログへ



時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り 曇り 晴れ 曇り 晴れ 曇り 曇り 曇り
気温(℃) 25 23 24 27 30 30 27 24
湿度(%) 90 92 94 88 78 74 74 92
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
南南東
1
南南東
1
東北東
1
南南東
1
南南西
4
南南西
3
南南東
1
北東
3
波(m) 1メートル
日の出/日の入り 4:37 / 18:57
小潮
干潮(時間)潮位(cm) 2:59(79) / 14:57(75)
満潮(時間)潮位(cm) 8:53(144) / 21:18(165)