自分のことを好きになれない、許すことができない人 | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!
色のメッセージを伝え
ココロを元気に輝かせる専門家、
ハッピーカラーMAUVE(モーブ)
石田葵(あおい)です。


いつもありがとうございます!


新メニューの一番おすすめ
石田葵のスペシャルセッションは


ご自分のことが好きになれない人
自分のことを許すことができない人




例えば、
仕事でミスをする
ダイエットに励んでも続かない


嫌なことをがあると
子供や夫に当たってしまう


やろうと思っていても
つい先延ばしにしてすぐしない


そんなあなたにもおすすめです。



今までカラーセラピーをしていて
ご自分のことを好きになれない人、
自分のことを許すことができない人
多いなと思いました。


どんなご自分も受け入れて
誰よりもご自分が一番好きに
なって頂きたいと願っています!



一番おすすめ石田葵の
スペシャルセッションの詳細は
こちらから


最後までお読み頂き
ありがとうございました。



石田葵(あおい)のメールマガジン

色のメッセージ~ココロがキラキラ輝くレッスン


毎週火曜日夜9時配信です


メルマガ登録はこちらから