なんとなく気になるゴールドからのメッセージ | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

おはようございます!

 

色のメッセージを伝え

ココロを元気に輝かせる専門家、

ハッピーカラーMAUVE(モーヴ)

石田葵(あおい)です。

 

いつもありがとうございます!

 

今朝なんとなく気になるゴールドの

色とカードからのメッセージ

 

 

 

「すごいね~!」

「頑張ったね~!」と

 

 

人に褒められたいと

思ってしまいませんか?

 

 

褒めてもらうと

嬉しいですよねぇ。

 

 

そんな時は、

人に認めてもらうことで

 

 

自分の価値を

実感したいのかも知れません。

 

 

人に褒めてもらいたいときは

先に自分から褒めてみましょう。

 

 

いいところを見つけて

人を褒めることを習慣にしている

 

 

そんな人

あなたの近くにいませんか?

私も見習いたいな~と思います(*^^*)

 

 

今日はゆっくり自分の時間を作って

瞑想してみませんか?

日々の忙しさから開放してみましょう。

 

 

あなたにとって愛あふれる

素晴らしい一日でありますように。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

‬‬‬‬

‬‬‬‬