幻想的なお月さま | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!

色のメッセージを伝え

ココロを元気に輝かせる専門家、

ハッピーカラーMAUVE(モーヴ)

石田葵(あおい)です。

 

 

いつもありがとうございます!

 


昨日は寒い一日でしたね(>_<)

昨夜のお月さまとても幻想的でした。

 

 

IMG_4429.jpg

 

 

どうしてこんなに

オレンジっぽく見えるのか、

ちょこっと調べてみると、

 

 

一番波長の長い赤色が
私達の目に届く

夕焼けと同じような原理のようです。

 

 

IMG_4428.jpg

 

 

出始め月とも呼ばれているようです。

 

 

毎日決まった時間にお月さまを眺めるのも

楽しそうですね(*^^*)

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

セッションメニュー一覧はこちらから



ホームページはこちらから

 

石田葵(あおい)のメールマガジン

 

色のメッセージ~

ココロがキラキラ輝くレッスン

 

 

 

毎週火曜日夜9時配信です


メルマガ登録はこちらから




 

‬‬‬‬

‬‬‬‬