スマホポシェットを母にプレゼントしました! | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!

色のメッセージを伝え

ココロを元気に輝かせる専門家、

ハッピーカラーMAUVE(モーヴ)

石田葵(あおい)です。

 

 

いつもありがとうございます!

 


今日と明日開催されています、

クリエイターズ11

2day's 限定セレクトショップに

行って来ました。

 

 

IMG_4419.jpg

 

 

こちらは林景子さんのスマホポシェット。

柄も素敵でしょう(*^^*)

 

 

IMG_4425.jpg

 


私の家に来たとき、

家事を手伝ってもらっている母に

感謝の気持ちを込めてプレゼントしました。

 

 

IMG_4426.jpg

 

 

内側は透明になっていて

中に入れている物が

わかりやすいです。

 

 

IMG_4421.jpg

いろんな柄がありますよ。

 

こちらは私ように(*^^*)

 

 

IMG_4427.jpg

堀井佳子さんの作品です。可愛いでしょ(^.^)

 


違ったものがつながっている…

そんな感じがよかったので

買っちゃいました(*^^)v

 

 

IMG_4420.jpg

堀井佳子さんです

 

 

明日は10時から16時までされています。

場所は淀屋橋の芝川ビルモダンテラスです。

 


国登録有形文化財の

モダンでオシャレなビルですよ~!

是非のぞいてみてくださいね!

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。