明日からは | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!

色のメッセージを伝え

ココロを元気に輝かせる専門家、

ハッピーカラーMAUVE(モーヴ)

石田葵(あおい)です。

 

 

いつもありがとうございます!

 


今まで50代の女性を応援する

カラーセラピーやオーラヒーリングを

行ってきましたが、

 

 

私自身が身をもって伝えられる事は

私が経験したことではないか、
と思い始めました。

 

 

皆様の中にはご存知の方も

いらっしゃるかと思いますが、

私は平成26年11月に夫を亡くしました。

 

 

いつ亡くなってもおかしくない、

そんな状況で死を覚悟していた

私でさえも、実際に亡くなった時の

悲しみは計り知れず、

 

 

本当にいなくなってしまった

意味の大きさに気づきました。

 

 

この一年、いろんな思いで

乗り越えてきたこの経験を、

同じ経験をしたからこそ

わかることがあると、

 

 

大切な人を失った方の

お役にたちたいと思います。

 

 

明日からは名前も改め

新たな気持ちで新年を迎えたいと
思います。

 

 

これまでたくさんの方にお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

そして、これからもよろしかったら

是非このブログを

覗いてやってくださいませ(*^^*)

 


皆様、

どうぞよいお年をお迎え下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。